人気ブログランキング | 話題のタグを見る

83Day 終戦協定 【成立】  

本日20:00に終戦しました!
ルウム連邦勝利です!

っというわけで、コンクールの結果はこんな感じです。
83Day 終戦協定 【成立】_d0057574_2162520.gif
7位ですかっ??
何でこんな順位なんでしょうかね・・・
後半は、ものすごいヘナチョコだったんですが・・・
そんなわけで、またしてもハイランクに残させてもらえることになりました。
折角なので次クールも頑張らさせていただきます!
皆様、次クールもよろしくお願いします!

≪追記するコーナー≫
クール全体の成績は以下の通り。
 1作戦目(北米)  :10位
 2作戦目(アフリカ):15位
 3作戦目(サイド4): 4位
 4作戦目(北米)  : 7位
 5作戦目(サイド4):11位
 6作戦目(マドラス):24位
 7作戦目(オデッサ): 6位
 8作戦目(サイド2):26位
 9作戦目(サイド5):44位
10作戦目(ソロモン):26位

・・・・・・これで7位とは一体(; ゚゚)???
まあ、もらえる順位と戦功は頂いておきますが・・・
※ハイランクは一律戦功30ですから・・・
83Day 終戦協定 【成立】_d0057574_21552572.gif
そして噂のコレですw
79日に気が付いて、その後は反応にしか振っていません。
さすがにねぇ・・・
反応65で戦えるほどあまくはないのですよ・・・
もう耳元で安田美沙子ちゃんが「ご利用はバランスよくっ」っと言っている感じです。
※いや、ホントに言ってくれるならわざとバランス崩しますがね・・・

by unknown0083 | 2005-11-28 21:06 | GNO2-2 Log

<< 00Day Hello 82Day チェンバロ作戦 【... >>