人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12Day tonight, I will fall  

【進行作戦】 アフリカ降下作戦(初日) 進行度:47.360%

アフリカ降下作戦が開始されました。
諜報員競合は連邦の勝利となったようで、すこし連邦軍よりで作戦が開始されています。
これにより、北米死守してアフリカを取られるというステキな状態はちょっと難しくなりましたw
それと別途行われているジムvsグフ競合?は連邦押し気味で進んでいるようです。
これには懸念事項のある方もおられるようですね。
とにかく勝てばいいという問題ではないようで、ちょっと難しいですね。

さて、VPについてですが・・・
戦いは前線に移っているようです。
編成についてはプレイヤーの趣味が分かれる展開になっております。
大きく分けて、以下のような構成になっております。
 1.5機編成3壁
 2.5機編成2壁
 3.4機編成
 4.6機編成

うちの部隊は上記の3で勝負しております。
ただ、他の4機編成の人と違って、壁がノーマルの先行地なので、落とされる落とされる・・・
いまひとつVPが伸びない理由はこんなところにあるのではないかと思われます。
この先の専用BDをけづってでも導入したほうがいいかどうかお悩み中です。
あまり順位が振るわないようでしたら、ここで購入してしまおうと考えております。
その際は・・・さようなら専用BDっと相成ります。
※NTパイロットにのせても効果薄そうですし・・・

≪追記するコーナー≫
12Day tonight, I will fall_d0057574_21325445.gifさっ!
作戦終了しましょう!


【編成】【本日のタイトル】ZIGZO / Add9 Suicideより
Lv12 修理:332 
あ:専陸ガン(全防/距離1/近)4
し:先行地 (全防/距離1/近)①
ど:お休み中
の:お休み中
は:専先行地(全攻/距離3/近)2
そ:専先行地(全攻/距離3/近)3
【戦術】
部隊遅延カウンター(直列型)
【戦果】
順位:6位 平均戦果:632(奇跡w)

主交戦エリア(アフリカ)前線エリアにて放置中

by unknown0083 | 2005-12-11 21:34 | GNO2-2 Log

<< 13Day FEELING HOT 11Day SPEED KING >>