人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23Day 撃墜王の孤独  

【進行作戦】 サイド4反攻作戦(2日目) 進行度:60.670%

23Day 撃墜王の孤独_d0057574_2341737.gif
本日12:00の順位です。
いやぁ・・・まさかねぇ・・・
っという訳で、朝から昼間までの間エースの座に座っておりましたあるきりおんです。
調子ぶっこいてすげぇタイトルもつけてみましたw

しかしですね・・・
正直こういう位置にいると何していいかわかんないんですよね・・・
旧作の時は、トップ取れる自信があって、その手段も講じて、その路線で突き進む、っといった感じでしたが、今作は未だに手探り状態な部分が多数あり、どうすればどうなっていくのか良くわかんないです。

そうこうしている間に(14:00でした)ずるっと落ちたようです。
まあ・・・正直難しいということです。
現在の順位は6位ですが、団子状態なので何位でも同じっと言った感じです。
編成は隊長専用LA派と、隊長機LA★派の2系統ありますが、主に配置とパイロット勝負であることは間違いありません。
あっ・・・
もしかしたら既に部隊戦術をLv2にしている人もいるかもしれませんね・・・
戦術まで追加されたらもうついていけません。

≪追記するコーナー≫
高機動型ザクをチームメイトに借りましたっ!
LA★ですと使い勝手が恐ろしく悪いですっ♪


【編成】【本日のタイトル】IRON MAIDEN / POWERSLAVEよりAces High
Lv16 修理:306 
あ:LA  (全防/距離1/近)4
し:専用LA(全防/距離1/近)5
ど:お休み中
の:高ザク (全攻/距離3/近)2
は:ジム☆ (全攻/距離3/近)①
そ:ジム☆ (全攻/距離3/近)3
【戦術】
部隊遅延カウンター(直列型)
【戦果】
順位:6位 平均戦果:750くらい

サブ交戦エリア(サイド2)前線エリアにて放置中

by unknown0083 | 2005-12-22 23:58 | GNO2-2 Log

<< 24Day 惑星にエスカレーター 22Day ぼくたちだけの天国 >>