人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24Day 惑星にエスカレーター  

【進行作戦】 サイド4反攻作戦(3日目) 進行度:72.670%

昨日の夜に昨日のブログのテンプレの編成に変えて数時間、稼ぎも上がり6位から4位にランクアップ!
これはこのまま起きたらトップまで手が届くくらいな感じだな(; ̄ー ̄)フフフ
っといい感じで寝てました。
起きたら順位が・・・
16位
・・・・・・・・・。
何事かとっ!
まあ慌てて今日のテンプレのような編成に変えましたとも。
多分、見えないところで事故があったのかも知れませんね。

その後は大分いい感じで上がってきました。
配置もちょっとへんちくりんな配置にして反撃開始です!
とりあえず、3位までのエスカレーターは見えたので、うまいこと行けばそこまでいけるでしょう!

っと思ってました。
昨日は技術アップの日・・・そして今日は・・・
(;´Д`)ヤッバイヨ・・・

≪追記するコーナー≫
単純にステータスだけ見ると、隊長は何故か2番目の能力値・・・
何か取りっぱぐれている予感・・・w


【編成】【本日のタイトル】ROSSO / BIRDより
Lv18 修理:306 
あ:LA★ (全防/距離1/近)4
し:専用LA(全防/距離1/近)5
ど:お休み中
の:ジム☆ (全攻/距離3/近)2
は:ジム☆ (全攻/距離3/近)①
そ:ジムキャ(全攻/距離4/低)3
【戦術】
部隊遅延カウンター(直列型)
【戦果】
順位:--位 平均戦果:-----

サブ交戦エリア(サイド2)前線エリアにて放置中

by unknown0083 | 2005-12-23 23:45 | GNO2-2 Log

<< 25Day Pop Life 23Day 撃墜王の孤独 >>