人気ブログランキング | 話題のタグを見る

34Day SHOOTING STAR  

【進行作戦】 東アジア反抗作戦(5日目) 進行度:93.440%

いや、結構な進行率ですね。
チーム的なお話をさせてもらえれば、TVPの3位確保がほぼ可能になっているので、次回技術レベルアップ以降までがんばってくれるとありがたいんですけどね・・・
※技術レベル8の2位&3位の褒章機はSC☆とコアブースター

☆つき満載で編成している以上、レベルアップアップまで何もすることはなく・・・
暇で暇でしょーがありませんw
レベルアップまであと12649・・・
箱根駅伝が終わるころには新しい編成ができていることでしょう^^

≪追記するコーナー≫
元チームメイトであるオリーヴェさんがルウムから撤収されました。
その際に20000もの補給を寄付してくださいました。
ありがとうございます。m(_ _)m
この補給はチーム共有補給としてさまーわ基金に送ってありますので必要な人は言ってください。


【編成】【本日のタイトル】
Lv22 修理:322 
あ:ガンダム(全防/距離1/近)5
し:お休み中
ど:陸ジム☆(全防/距離2/近)4
の:陸ジム☆(全攻/距離3/近)2
は:陸ジム☆(全攻/距離3/近)3
そ:ザクキャ(全攻/距離4/高)①
【戦術】
部隊遅延カウンター(直列型)
【戦果】
順位:7位 平均戦果:83.5くらい

サブ交戦エリア(ユーラシア)最前線エリアにて放置中

by unknown0083 | 2006-01-02 23:02 | GNO2-2 Log

<< にこやかFG通信 褒章機配布編 33Day お正月 >>