人気ブログランキング | 話題のタグを見る

38Day 鳥  

【進行作戦】 サイド5攻略作戦(2日目) 進行度:51.890%

~ 鳥が理論の真上いったり来たりしているよ ~

鳥ですよ?メアさんの低壁。いったいナニがおきているのかとっ!
そんなわけで、一時5機編成に戻ったメアさんですが、いまはまた6機編成に戻しているようです。
勲章3つ持っているとはいえあれはどーいった意図の編成なのか、是非コメントをいただきたいと思います。m(_ _)m

さて、うちの部隊ですが長いこと3位をキープしておりましたがPCに1敗して以降は順位を下げております。
完全にPC戦の出来が順位を左右するようです。
念のためですが、1枚目には7thもちの人がいらっしゃいます。
今週は何とか7thには勝ちたいと思います。
※メアさんは使っていない様子
38Day 鳥_d0057574_23554056.gif


【編成】【本日のタイトル】 GRAPEVINE / 退屈の花より
Lv24 修理:322 
あ:ガンダム(全防/距離1/近)5
し:お休み中
ど:陸ジム☆(全防/距離2/近)4
の:SC  (全攻/距離3/近)2
は:陸ジム☆(全攻/距離3/近)3
そ:キャ☆ (全攻/距離4/高)①
【戦術】
部隊遅延カウンター(直列型)
【戦果】
順位:5位 平均戦果:始まったばかり

サブ交戦エリア(ユーラシア)最前線エリアにて放置中

by unknown0083 | 2006-01-06 23:58 | GNO2-2 Log

<< 39Day white, da... 37Day Four Seasons >>