人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさらFG通信 人事報告編  

皆様、お疲れ様です。
今回は、なかなかオン時間が合わない人の為に人事報告をさせていただきたいと思います。
確認よろしくお願いします。

■ハイランク入り
さらさらFG通信 人事報告編_d0057574_19253942.gifゴマ中佐
ついにハイランク入りです。今までなんで来なかったのか不思議なくらいですが・・・まさか調整していたなんて事は・・・ガクブル


■入隊者
さらさらFG通信 人事報告編_d0057574_1926378.gifアルパイン中尉(当時少尉)
また「アル」始まりの名前ですね・・・わがチームでは「アル」から始まる名前の人を優遇します!それと個人的なことを言わさせていただけば、私はADZESTのファンだったりします^^;


さらさらFG通信 人事報告編_d0057574_19261566.gifアルキオネ少佐
本名アルシオーネさん。なのにこの名前は・・・ルウム訛り・・・でしょうか?
先日の協議の結果、呼称は「おねたま」となりましたのでよろしくお願いします。


さらさらFG通信 人事報告編_d0057574_22344916.gifハヴィ少尉
ザーンジオンからオプションでやってきた人です。メガネがステキです。
最近また尉官が多くなってきましたので一緒に頑張りましょう^^v


≪追記するコーナー≫
アルなんとかさんはうちのチームのみならず沢山いらっしゃるようですね。
移籍を希望されるアルなんとかさんがいらっしゃいましたら声かけてください。
なお、皆さんに対するコメントなど、ドシドシ書き込んじゃってください。

by unknown0083 | 2006-02-23 19:29 | GNO2-2 Log

<< 00Day 第一次降下作戦 【... 85Day >>