人気ブログランキング | 話題のタグを見る

47Day チェンバロ作戦【作戦準備中】  

うまくコンタクトが外せません(汗)
諦めて落ち着くまでブログを書こうかと・・・いやいやいや!

まず、先日ちょこっとお話をしました6機編成にチャレンジしてみました。
不思議とこちらのほうが稼ぎがいいのは何故でしょうか?こんなにステキなら量産タンクでも使い出してみたいです。
次回、勲章がひとつ取れたらこちらにシフトしようと思います。
※恐らくノーマルの大佐編成では心もとない予感・・・

また、本日の夕刻に2回目の高官襲撃(確定)を引きました。
出かける直前だったこともあり、すぐさまフレンドに協力を要請し2つ目の勲章をいただきました。
これで、マイライバル(って言っていいのかどうか?)ダイ・シーモさんと搭載が並びました!
・・・・・・・・・。
どうしよう・・・これでこの先は一切の言い訳がきかないぞ?

≪追記するコーナー≫
47Day チェンバロ作戦【作戦準備中】_d0057574_23324929.gif
大佐まで後304!
昇進までのカウントダウン開始です。この先の内定戦功値は
(30pt(ハイランク保障)+4pt(TOP))×5週)+30pt(最終ランク)=200pt
ですので、そこからさらに100pt加算できれば昇進です。
願わくはコンクール中の昇進を・・・


【編成】
Lv 28 修理:308 
あ:専用8 (全防/距離1/近)6
し:陸ジム☆(全防/距離1/近)5
ど:鳥☆  (全防/距離2/近)①
の:SC☆ (全攻/距離3/近)4
は:SC☆ (全攻/距離3/近)3
そ:キャ☆ (全攻/距離4/低)2
【戦術】
部隊遅延カウンター(右下がりのアレ)
【戦果】
順位:--位 平均戦果:95.81

サブ交戦エリア(ユーラシア)最前線エリアにて放置中

by unknown0083 | 2006-07-09 23:34 | GNO2-2 Log

<< 48Day チェンバロ作戦【初日】 おやおやFG通信 褒章機配布編 >>