人気ブログランキング | 話題のタグを見る

54Day チェンバロ作戦【作戦終了】  

ずっとギモンに思っていた小説「東京タワー」の謎。
なんかへんだなぁ~っと思ってたんですが、江國香織さんとそうじゃないものの2つがあるんですね。
まったく似たような時期に似たようなタイトルでブツブツブツ・・・

さて、作戦は先日のブログを書いた後に終了しました。
順位は少し上がって16位でフィニッシュ。
最後のほうでLv18の敵PCを引いたおかげだと思います♪
やはりPC戦の出来次第ですね。

今後は褒章機で貰った地コマ☆を強化ジムが出るまでの間使用して当分の間リハビリです。
もっとも、射撃壁がいないうちの部隊は気力壁が出ずっぱりだったので少しはアドバンテージがあるかもしれませんが・・・


【編成】
Lv 31 修理:310 
あ:地コマ☆(全防/距離1/近)4
し:専用BD(全防/距離1/近)5
ど:・・・・・・。
の:SC☆ (全攻/距離3/近)3
は:SC☆ (全攻/距離3/近)①
そ:量産キャ(全攻/距離4/高)2
【戦術】
部隊遅延カウンター(U字)
【戦果】
順位:16位 平均戦果:100強

サブ交戦エリア(ユーラシア)最前線エリアにて放置中

by unknown0083 | 2006-10-11 21:37 | GNO2-2 Log

<< よろよろFG通信 褒章機配布編 53Day チェンバロ作戦【6日目】 >>