人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日記】映画を見に行く  

毎月1日は映画の日というらしいです。いつの間にかそう決まっていました。
昨日はGNO2では作戦開始だというのに、のんびりと映画鑑賞などしておりました。

候補はいくつかありましたが、来週のスケジュールから夜間上映がなくなってしまう「墨攻」を選びました。
2月上旬からやってましたが、なかなかタイミングが合わず見られなかった一本です。
しかし、もう上映終了も間際だというのに、そこそこ人間が来ていて驚きました。
前の席に座っていた若い男女グループの男性1名が、ちょっといただけない観賞態度でしたが、上映中はおとなしくしていてくれたのでよかったです。
私のほうこそ足の組み換えの際に椅子を蹴ってしまってゴメンなさい。m(_ _)m

さて、これで残り時間内で「ディパーテッド」を観ることが不可能になりました。
弟のライブラリにある「インファナル・アフェア」を見て満足することにします。

「墨攻」の感想は後でこっそりと書く予定です。

≪追記するコーナー≫
土曜日は「フラガール」を見に行きます。
1週間だけの期間限定上映とのことで、リアルタイム上映時に敬遠してしまったミステイクを埋めに行ってきます。
※だって南海キャンディーズメインだと思ったんだもの・・・

by unknown0083 | 2007-03-02 21:56 | 日記

<< 【映画】フラガール 【映画】墨攻 >>