人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日記】アンフェアの結末を予想する  

熱烈な篠原涼子ファンと一緒に、明日の朝一で『アンフェア the movie』を見に行きます。
人より先に見たいそうです。
そのため、お仕事に行く時間より早起きを要求されますが、映画代はおごってもらえるという事なので文句を言わずについていくことにします。

さて、このアンフェアというドラマはその名の通り、非常に意外な展開を見せることで有名です。
テレビドラマシリーズでも意外な人が最後の犯人でした。※まあ読めてましたが・・・
で、今回テレビシリーズ・テレビスペシャルの続きとして、映画館で完結編を上映します。余程『パテオ』でおいしい思いをしたのか、ちょっと人気がでるとすぐこの手法です。

結末を予想と書いてしまったとはいえ、今回の映画は全く新しい展開なので誰が悪い人かなんてサッパリわかりません。
そこで、どんな結末だったらとてもアンフェアなのか考えてみました。

真っ先に私が目をつけたのは、ドラマではメインキャストだったにも関わらず映画版にはどこにも名前が載っていない人がいる、という所です。
香川照之さん。
いないんですね~
アヤシイですね~
っという訳で、悪いのはこの人。

はてさて、どうなることやら・・・(; ̄ー ̄)

by unknown0083 | 2007-03-16 23:55 | 日記

<< 【映画】アンフェア the m... 【GNO2】25Day サイド... >>