人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【GNO2】31Day 東アジア侵攻作戦【準備中】  

昨日の深夜にONしたら31Dayになっていて非常に焦ったあるきりおんです。
みなさんこんばんわです。

本日は皆さんが待ちに待った白い悪魔・ガンダム様の発売日です。
と、同時にジムスナイパーカスタムの発売日でもあります。

さてうちの部隊ですが、ガンガムは当然購入するとして、他をどういう編成にしようか思案中です。
大佐レベル20で勲章なしだと搭載は72しかありません。
ジムキャ☆がない以上、どういう風に編成しても1機はジム☆になります。
加えて、最前線エリアでエリート相手に先手が取れていない始末。
いっそ、専用SCでも購入しようかしらん・・・

それと、しばらくお休みしていた射撃壁を鍛えておかなければいけませんでした。
すっかり忘れていましたので、いま出しました。
今回はちょっと趣向を変えまして、気力・射撃壁なるものを作ってみました。
初チャレンジなので、どう転ぶか全く読めませんが・・・頑張ってくれることを期待します。


【編成】
あ:ガンダム(全防/距離1/近)5
し:逃亡中
ど:陸戦☆ (全防/距離2/近)4
の:陸戦☆ (全攻/距離3/近)3
は:ジム☆ (全攻/距離3/近)2
そ:ジムキャ(全攻/距離4/低)①
【戦果】
順位:--位 平均戦果:先手取れてからですね

by unknown0083 | 2007-03-20 22:37 | GNO2

<< 【GNO2】32Day 東アジ... 【GNO2】29Day サイド... >>