人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日記】白夜行を読み始める  

気になって白夜行を読み返しています。
あんな分厚い小説を読み返すとは思いもよりませんでしたが、つい魔が差したってことで。

白夜行を購入した当時、丁度ドラマ化ということで騒がれてまして、文庫本はドラマ版の主人公二人のアップという実に品のない暗~い表紙になっていました。
どうしてもこの表紙がイヤだった私は、なんとか単行本版を購入しました。
しかし単行本は重い重い・・・

本編、非常に長いに関わらず、意外とサクッと読めてしまいます。
東野圭吾氏のマジックかも知れませんが、もしかしたら敬遠しがちな前後編ものの文庫本も意外とあっさり読めてしまうのかもっという気がしてきました。
グロテスク・・・買ってみようかな?

白夜行
東野 圭吾 / / 集英社

※単行本です。ドラマ版表紙の文庫本はいまはないみたいです。

by unknown0083 | 2007-04-19 23:10 | 日記

<< 【日記】テレビCMについて思う 【GNO2】60Day ユーラ... >>