人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【映画】叫  

【映画】叫_d0057574_23332118.jpg■状況
劇場にてレイトショウで観賞
■動機
予告編にて面白そうだったため
■感想
思っていたのとはちょっと違った

■あらすじ
刑事・吉岡(役所広司)の周辺で起こる連続殺人事件。捜査する立場の吉岡だったが、自分が犯人ではないかと思い始める。
吉岡の同僚である宮地(井原剛志)も疑惑の視線を吉岡に向け始める。




■コメント
難解です。
どう表現したらいいか分からない映画です。
おそらく黒澤清映画を何本か観ていないとわからない映画だと思います。

単館系映画なのでちゃんと選んで入れといわれればそれまでですが、ちょっと難解でした。

犯人を追いかけるタイプのサスペンスだと思ったのですがこれが真逆でした。
長回しや飛び降りや吸い込まれるシーンなど、思わすおぉ!っとうなるシーンもありましたが・・・
それだけです。

もう少し、この監督の作品を観てから観たほうが良かったかもしれません。

≪追記するコーナー≫
葉月里緒奈は相変わらずスゴイ美人でした。

■対象
この監督の古くからのファンなら理解できるのだろうか・・・
■見所
そういわれればいくつもある。

by unknown0083 | 2007-03-05 20:50 | 映画

<< 【GNO2】16Day アフリ... 【GNO2】15Day アフリ... >>