人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【GNO2】05Day 北米降下作戦【4日目】  

【GNO2】05Day 北米降下作戦【4日目】_d0057574_222514100.gifなんとか13位まで上がってきました。
昨日はトップの差が1200弱程度ありましたが、今は900程に縮まっています。
このペースで行けばもう少し順位が上がりそうです。

昨日チーム内で色々と教えていたきました。
その成果が徐々に現れているといっていいでしょう。
序盤に致命的なミスをやらかした割には頑張っていると思います。

さて、とりあえず全員特化をつけました。
この先は、続けて特化を取る者、ミス防止だけの取得であとはステータスに回る者、スキルの取得に勤しむ者と道が分かれます。

初日も書きましたが、うちの隊長は射撃特化→専門化です。
勝算があるわけではありませんが、私はこの道を行きます。
恐らくこの道は誰も来ないと思いますので、ステータスを公開している次第です。
もし気になっている方がいましたら、気付いたこと、アイデアや効率化情報など、随時募集していますので、コメントに書き込みしていってください。

≪追記するコーナー≫
【GNO2】05Day 北米降下作戦【4日目】_d0057574_2230791.gif
ようやくチームVPが上がってきました。
ひとつ上は果てしなく遠いですが落とされないように頑張ります。


【編成】
あ:ザニー (全防/距離1/近)6
し:鳥☆  (全防/距離2/近)①
ど:専用鳥 (全防/距離1/近)5
の:デプ  (全攻/距離3/近)4
は:専用デプ(全攻/距離3/近)3
そ:専用デプ(全攻/距離3/近)2
【戦果】
順位:13位 平均戦果:-----

by unknown0083 | 2007-05-22 22:32 | GNO2

<< 【DVD】パッチギ! 【GNO2】新スキル関連 >>