人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【GNO2】27Day サイド4反抗作戦【作戦終了】  

【GNO2】27Day サイド4反抗作戦【作戦終了】_d0057574_2316640.gif本日21:00に作戦終了しました。
サイド4での反攻は見事に阻止されました。
ちょっと今期の連邦軍、バリアのおかげで苦戦中です。

さて、部隊は流石に先週よりもいい順位で終了。最終的には48位でした。
まあ・・・先週が悪すぎたというか何と言うか・・・
しかし、ここまでの戦いは隊長射撃壁ではかなりの無理があるようです。
次の技術レベルでガンダムが発売されれば、若干事態は変わると思いますが、ここまでコレだとあまり期待は出来そうにありません。
正直、ちょっと泣けてきました。

≪追記するコーナー≫
昨日からエキサイトブログ、調子悪いようです。
画像が出なかったりレイアウトが壊れたりします。
お使いのブラウザやネット環境のせいではありませんのでご安心ください。


【編成】
あ:LA  (全防/距離2/近)4
し:専用先宇(全防/距離1/近)5
ど:一服中 (*´ー`)旦
の:ジム  (全攻/距離3/近)①
は:ジム  (全攻/距離3/近)3
そ:ジムキャ(全攻/距離4/近)2
【戦果】
順位:48位 平均戦果:-----

by unknown0083 | 2007-06-13 23:13 | GNO2

<< 【GNO2】FG通信 褒章機配布編 【GNO2】26Day サイド... >>