人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日記】感想文を書く  

現実逃避していた間に色々とDVDを見てみました。
そのうち「バタフライ・エフェクト」「SAYURI」「TAKESHIS'」についてはそのうち感想文をアップしたいと思います。
とか何とか言っておきながら、まだ1本も書けていません。
最初に手をつけた「バタフライ・エフェクト」の感想に大苦戦中です。
スクリーンとDVD合わせても四月以降に見た映画の中ではダントツにいい映画だったのですが、それ故に何度書き直してもいい感じに書けません。
なかなか難しいものですね。
先に他の感想を先に書いてしまおうかとも思っています。

≪追記するコーナー≫
テレビCMをみて「ちょっと面白うそうだな」っと思っていたDS版のゼルダの伝説ですが、今日から(?)始まったと思われる新しいCMをみて購入することにしました。
多部さん、最近色々とテレビ出てますね。このまま頑張って欲しいものです。
ついでですが、既に下書き済みの「HINOKIO」「青空のゆくえ」「ルート225」の感想は、映画「西遊記」を観た後アップする予定です。

by unknown0083 | 2007-06-14 23:59 | 日記

<< 【GNO2】29Day アフリ... 【GNO2】FG通信 褒章機配布編 >>