人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日記】ドラマを見る  

以前は好きでテレビドラマを色々見ていましたが、帰りの時間がまちまちなのと、集中力が持続しなくなったため、最近はめっきり見なくなってしまいましたが、今クールは私好みのドラマが1本やっているのでこっそりビデオを採っていました。
フジテレビ系の「わたしたちの教科書」というドラマです。

まだビデオを見始めて3話目の途中ですが、これがなかなかいいです。
これからどんどん薄暗くなること請け合いでしょう。
もうちょっとテンポがいいといいなとは思いますが、最終話まで付き合おうと思います。

そういえば、昨今ビデオを含めて最後まで見たドラマっていくつあったろう。
僕の歩く道(2006)、アンフェア(2006)、女王の教室(2005)、恋におちたら(2005)、三年B組金八先生第7部(2004)・・・少ないですね。草彅剛さんのドラマは見ているんですけどね。
もう一度「もう誰も愛さない」や「ギフト」の様な"映像は明るいのにどこか薄ら暗い"感じのドラマを作っていただけるとありがたいと思います。
※あ、でも中途半端なミステリー調のドラマはもうおなかいっぱいです。

by unknown0083 | 2007-06-19 23:30 | 日記

<< 【GNO2】34Day アフリ... 【GNO2】32Day アフリ... >>