人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【GNO2】37Day アフリカ反攻作戦【作戦終了】  

【GNO2】37Day アフリカ反攻作戦【作戦終了】_d0057574_23143293.gif時間をフルに使っての作戦終了です。
アフリカの奪還には失敗しまして、次回はジオンの北米降下作戦です。
待ちに待った「逆襲のガルマ」が発動するわけですが・・・
なんかこう・・・予定調和な気がしてなりません。

さてあんまり書きたくありませんが、書かなきゃ仕方ないので書きます。
順位は65位です。
もう、なにがなんだか分かりませんが、どうにもなりません。

さて、そんなこんなで先日書いた逃げ出すまでの口実を考えました。
1.集計時にチーム3番手から外れる
2.集計時に順位が70位以下になる
上記どちらかに該当した場合、任務部隊がS任務可能になった時点で任務を開始します。

≪追記するコーナー≫
バルトさんのブログ更新停止は正直痛いですね。
経過が分からないので適当な事はいえませんが、気が向いたら再開希望です。


【編成】
あ:LA☆ (全防/距離2/近)4
し:ガンダム(全防/距離1/近)5
ど:一服中 (*´ー`)旦
の:SC  (全攻/距離3/近)3
は:SC  (全攻/距離3/近)2
そ:ボール☆(全防/距離4/低)①
【戦果】
順位:65位 平均戦果:-----

by unknown0083 | 2007-06-23 22:56 | GNO2

<< 【GNO2】FG通信 褒章機配布編 【GNO2】36Day アフリ... >>