人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日記】総理が身を引く  

正直、ちょっと驚いた。
何かあるのだろうが、ちょっと驚いた。
でもって、本日入院したらしい。
大丈夫なんだろうか・・・

数々の代議士の問題点が浮き彫りにされたのは、国民にとってはありがたいことだろう。
誰の功罪かは別として。

だが気に入らないのはマスコミの対応。
参議院選挙で議席を大きく失った際に安倍辞任ムードに切り替えたのはアンタらだし、その後ずっと民主民主言ってたのはアンタらだし、民主の不祥事はほぼ封じられ自民の不祥事ばかり報じていたのはアンタらだし、今すぐにやめろ的な報道を繰り返してきたのにも関わらず、この件に関して言うに事欠いて「何故、今?」ときたもんだ。
もうバカかアンタらは?
頭おかしいんじゃないのか?

もうね・・・
マスコミのみなさんちゃんと仕事してくださいよ。
情報操作して色々企んだところで即綻びるんだから、ハッキリ言ってムダ。
正しく事実だけをわかっているところまででいいから正確に伝えてくれ。
頼むよ、ホント。

by unknown0083 | 2007-09-13 23:23 | 日記

<< 【GNO2】29Day サイド... 【GNO2】27Day サイド... >>