人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【GNO2】57Day サイド2制圧作戦【作戦終了】  

決着。
メンテずれ3時間、本日23:00に作戦終了。
残念ながらサイド2の制圧はならなかった。
いや、正直押し返すなら完全に押し切ってもらって良かったんだが・・・。
せめて10位にいる時に終了して欲しかったな。

最終順位は12位とかなり悪い。総合順位を出すまでもない数字に唖然。
どうやらコンクールはここまでかもしれない。
とはいうものの、ちょっとした未練もありあと1作戦ぐらいは参加しようかとも思う。もうちょっと考えたい。


さて、全然関係ない話。
実はここ数日、随分昔に友人に借りた機動戦士ガンダム(TV版)のDVDをヒソヒソと見ている。実はZやZZ、VやターンAはある程度大人になってから通しで見ているのだが、ファーストは見てないような気がしたので。
しかし、これ本当に30年近く前のアニメか?
実によく出来ている。
ついつい引き込まれ、一日1枚のペースで観賞し、現在ランバ・ラルが"戦士の定め"を見せたところまできた。

そして、どうやら私、地上編は映画版の記憶が多いようだということが分かった。詳しく覚えていないエピソードがいくつかある。
それでもここまでの間、全く記憶にないエピソードがないというのが凄いところだ。
また、映画版は長いエピソードをうまいこと再構成しているということも分かってきた。TVシリーズを一通り見終わったら映画版も見てみようと思う。


【編成】
あ:専用BD(全防/距離1/近)5
し:強化ジム(全防/距離1/近)4
ど:休憩中
の:SC☆ (全攻/距離3/近)①
は:SC☆ (全攻/距離3/近)3
そ:量キャ (全攻/距離4/高)2
【戦果】
順位:12位 総合:--位

by unknown0083 | 2007-10-12 23:57 | GNO2

<< 【GNO2】FG通信 褒章機配布編 【GNO2】56Day サイド... >>