人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【GNO2】07Day 北米降下作戦【6日目】  

設定レベルというものがこのゲームにあるとするならば、間違いなく最低の設定になっていると思われる。
前回のブログで「安定するようになった」と書いた。
が、直後から朝までの間に3敗、朝から夜(メンテ時間含む)にかけて5敗、その夜から朝にかけて3敗、そして朝から今までの間に3敗。
うち、有名NPCからの負けは4回なので、ざっと10敗はしている計算。
やれやれ・・・
そりゃもう順位だったドカっと落ちるわ。

実は、バンダイのえろい人はうちのブログを見ていて、
「こんにゃろ、生意気だ!ちょっと苦戦させちゃる!」
とか思ってなんかいじくったに違いない。
とか思わないとやってられないのが現状。

先地とか出ているらしいが、精神的にちょっとやられているので色々みている余裕は皆無。


【編成】
あ:先地 (全防/距離1/近)6
し:先地 (全防/距離1/近)5
ど:鳥  (全防/距離2/近)①
の:デプ☆(全攻/距離3/近)4
は:デプ☆(全攻/距離3/近)3
そ:デプ☆(全攻/距離3/近)2
【戦果】
順位:4位 総合:23位

by unknown0083 | 2007-11-21 23:40 | GNO2

<< 【GNO2】08Day 北米降... 【DVD】ミスティック・リバー >>