人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日記】感想文が余る  

先日観賞した「little DJ 小さな恋の物語」の感想を書いている際、激しく脱線した故に本文中ではカットしたのだが、捨ててしまうにはもったいないと思う部分がちょっとあった。

それを再校正してアップしようと企み、色々と書き直しているうちになんとなく、
「新カテゴリでも立ち上げようかな」などと欲を出してみたりした。
折角なのでどうとでも使えるようなカテゴリがいい。
もうちょっと考えてみる。

が、とりあえず、まずは統一フォーマットを決めないといけない。
それが出来、ネタが3つ~4つ溜まったら徐々にやっていこうと思っている。
※現在2つしかない・・・

なお、こちら激しく予断になるが、映画のフォーマットも来年から若干替えようと思っており、そちらも只今色々いじっているところ。
それは、どうも「評価」のようなものがあったほうがいいような気がしてきたためで、その基準もあんまりブレないものを決めてみたい。
なお、数値化するとややこしくなるので、ざっくりとしたものにする予定。

なんだかんだで、楽しくなってきた。

by unknown0083 | 2007-12-17 21:55 | 日記

<< 【GNO2】34Day アフリ... 【映画】Little DJ 小... >>