人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日記】麻生久美子に驚く  

【日記】麻生久美子に驚く_d0057574_2235171.jpg昨日のオダギリジョーさんの結婚報告に引き続き、麻生久美子さんが結婚報告。
時効警察コンビで昨日と今日とおめでたい話題。
さては狙ったな?
などという勘ぐりはこの際下世話。

最近、麻生久美子さんスゴイなぁ~っと思って過去の出演作品を漁っている。そんな中のおめでたい話でこちらもなんだか嬉しくなる。
素直におめでとう~っと思っていたのだが・・・

それなのに、空気を読まないいいとこのお嬢ちゃんが被せて結婚報告とかしやる。
芸能界の力関係ではこちらのお嬢ちゃんの方が上。
なので、明日の話題はこちらにもってかれたイメージ。
あ~あっ!
もう!
余計な事しくさってからに。
こういう時はちゃんと相談しなさい。

っと思ったら、もっとスゴイ人に離婚報道。
ナイス、新庄さん!

by unknown0083 | 2007-12-28 22:36 | 日記

<< 【GNO2】44Day サイド... 【DVD】リンダ リンダ リンダ >>