人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日記】北関東が伸びる  

2区間だけ北関東自動車道が伸びたので、暇だったしちょっと行ってきた。
いやぁ・・・皆さん暇なのか混んでる混んでる。

流石に新しく出来たインター辺りでの撮影は難しかったので、同時オープンの波志江パーキングでカシャカシャやってきた。
ま、大丈夫。
行った事が分かればいいんだ・・・




【日記】北関東が伸びる_d0057574_2215789.jpg
というわけで、波志江パーキングの上り線。
ちょっと全景図が撮れなかったんで、看板だけ。
「"NEXCO東日本"って何?」
って感じだが・・・

【日記】北関東が伸びる_d0057574_22155057.jpg
偶然開通直後に乗ったため、まだそれほど混雑してなかったが、色々と見て回ったり、景色を見ながらぼんやりしているうちに、のっぴきならない程に混雑してきた。
なお、パーキングの癖にコンビニ付。
やっていけるのだろうか・・・
なお、コンビニの銘柄は北関東を牛耳るセーブオン。

【日記】北関東が伸びる_d0057574_22161088.jpg
【日記】北関東が伸びる_d0057574_221701.jpg
実はETCゲート付らしく、そっちからのお客さんも多かった。
ゲートは機能していないっぽいのだが、どうやら途中までの入場はできる風。
なので車を置いて歩いてくる人も多かった。

【日記】北関東が伸びる_d0057574_22164253.jpg
なお、下り線のコンビニはミニストップ。
逆ならば、スキー・スノーボードツアーの時に使いやすかったのだが・・・

【日記】北関東が伸びる_d0057574_22173532.jpg
途中の薮塚インターの降り口はのっぴきならない混雑だったが、太田インターは物凄いスムーズだった。田舎エリアと市街地エリアの違いだろうか・・・

ETCがメチャメチャ欲しくなった一日だった。

by unknown0083 | 2008-03-08 22:18 | 日記

<< 【GNO2】23Day サイド... 【GNO2】21Day サイド... >>