人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日記】漢方を始める  

最近色々と調子が悪く、いつものヤバイ「アレ」も出てきており、
しょーがないので色々とやり方を変えてみようと思って、
近所のお薬やさんに行ってみた。

そこは漢方薬も取り扱っているお店で、
なにやらこの界隈では結構有名なところらしい。
・・・という事を前に友達から聞いて知った。

そこのご主人と色々相談しているうちに、
とりあえず冷えから何とかしてみましょうかという話になり、
そんな所から始めて見たところ。

あんまりおいしくないのがちょっとアレな感じだが、
まあボチボチ続けられればいいかな?

≪追記するコーナー≫
それとは別に、今日は一日妙なテンションで、
なんとなく不安なく1日を過ごせそうなそんな感じがしていた。
毎日こうならいいんだけどな・・・

by unknown0083 | 2008-06-07 23:28 | 日記

<< 【映画】つぐない 【DVD】ハード キャンディ >>