【GNO2】06Day 北米降下作戦【1-5day】  

以下はルウムサーバーの戦果ランキング状況。
d0057574_2335979.gif
d0057574_23352491.gif

で、現在2位
少し厳しいかな?

一応3位から落ちたら買おうと思っていた専用デプ3号機だが、なんとか買わずにここまで来た。

基本的に第1週目は先地が出てからの勝負でもあるので、明日の先地でうまく抜け出せたらと思っているが、どうだろう・・・。前回追い上げたノウハウはあるにしても、やはりブレインがいないのは心細くはあるところ。

現在若干低迷気味のシュさまは、先地が出てからグングンくる人なので、多分終わる頃には「おぉっ!」という位置にくると思う。あの爆発力が私にもあればなぁ・・・。

まあ、ないものねだりしてもキリがないので、自分は自分の出来ることをやる。それが戦果ランキングに参加しているプレイヤーの使命でもある。

≪追記するコーナー≫
いつも思うんだがランキングの画像をスパッとキレイにする方法はないんだろうか・・・。
ダイさんのページはいつもキレイなのに、うちは結構ションボリな感じ・・・


【編成】
あ:ザニー (全防/距離1/護)
し:鳥   (全防/距離2/護)
ど:専用鳥 (全防/距離1/護)
の:デプ  (全攻/距離3/近)
は:専用デプ(全攻/距離3/近)
そ:専用デプ(全攻/距離3/近)
【戦果】
順位:2位 総合:12位

[PR]

by unknown0083 | 2008-08-10 23:36 | GNO2

<< 【GNO2】07Day 北米降... 【映画】ダークナイト >>