人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【GNO2】13Day アフリカ降下作戦【2-2day】  

体調不良でごろ寝の日。
外出の予定も、お部屋の掃除もみんなキャンセルしてゴロゴロ。
オリンピックやっているので退屈しないのが救い。

【GNO2】13Day アフリカ降下作戦【2-2day】_d0057574_20332279.gif
戦果ランクの方は基本的にいじるところないので、今日はぼーっと任務。
しかし、こうなってくると色々といじりたくなってくるのが心情。
補給をギリギリ気味な位置でキープしつつ、部隊を整える。

その結果、何とかA駆逐がこなせるような編成が整った。
もしかして前線放置いける??
まあ、任務やりまくっているので詳しい事は分からないが、負けてはいないみたいなので安心して落ちられる。

A任務に切り替えたので順位がみるみる上昇。
おもわぬ波状効果♪

≪追記するコーナー≫
土佐選手のリタイアに驚愕。
他の誰もがリタイアするなか土佐選手だけは平然と完走。
というシーンを思い描いていただけにとても驚いた。

日本の女子レスリングやっぱり凄い!
「浜口の笑顔は日本の太陽」か。
なかなかいい台詞♪

卓球団体は相手が強かった。残念。
でも、かなり熱くなった。


【編成】
あ:専用陸G(全防/距離1/近)
し:専用先地(全防/距離1/近)
ど:
の:専用先地(全攻/距離3/近)
は:専用先地(全攻/距離3/近)
そ:
【戦果】
順位:1位 総合:5位

by unknown0083 | 2008-08-17 23:33 | GNO2

<< 【GNO2】14Day アフリ... 【日記】北京オリンピックについて書く >>