人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【GNO2】34Day 東アジア反攻作戦【4-End】  

本日20:00に作戦終了。
約2日残しての押し切り勝利。
コンクールは早め早めの作戦終了が多いので10週しっかり楽しめるかと思いきや、作戦はぜーんぶ連邦軍が取ってしまっているので、そういう意味では早期終戦がありそうでちょっと心配。

【GNO2】34Day 東アジア反攻作戦【4-End】_d0057574_2281346.gif

【GNO2】34Day 東アジア反攻作戦【4-End】_d0057574_2283386.gif
とりあえず、うちの部隊の話をすると、2位の方との差が700~300位の間で変動する毎日。離し詰まされという感じで結構ハラハラとする日々を過ごしていた。
※まあ、だからこそ映画行ったりと現実逃避をしていたわけだが・・・

今回のうちの部隊の問題点は、
先手が取れていなかった。
これに尽きる。

しかしまあ・・・先手が取れてない状態でよく戦ったと言ってやりたい。
ホントもう・・・こういう綱渡り的な勝負にならないように、今後はチームメイトと連携をうまく取って情報交換をしていきたいと思う。
一応チーム戦なので、現実逃避とか、している場合じゃないのだ・・・


【編成】
あ:白いヤツ(全防/距離1/近)4
し:
ど:ジム☆ (全防/距離2/近)①
の:SC  (全攻/距離3/近)3
は:SC  (全攻/距離3/近)2
そ:ザニ☆☆(全攻/距離4/近)4
【戦果】
順位:1位 総合:7位

by unknown0083 | 2008-09-07 22:21 | GNO2

<< 【GNO2】FG通信 褒章機配布編 【映画】告発のとき >>