人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【GNO2】48Day チェンバロ作戦【6-3day】  

【GNO2】48Day チェンバロ作戦【6-3day】_d0057574_2216259.gif
ぼんやりしているうちに一つ目の競合を取り、瞬く間にこんなに侵攻度が上がっている。
前クールといい、コンクールといい・・・
一体どうなっているんだルウム連邦!?

【GNO2】48Day チェンバロ作戦【6-3day】_d0057574_22165190.gif
【GNO2】48Day チェンバロ作戦【6-3day】_d0057574_2217963.gif
ランクボードを何となくアップしたものの、うちの部隊は9位なので、ちょうど水面下。残念。
戦いは搭載のある人は6機編成、気合の入っている人はG3ガンダムを入れて何かを企み、搭載の少ない人は軽量5機編成、というのがスタンダードの流れのようだ。

それにしても・・・
今期の距離4×2編成の多いことに驚き。
私がそれを確かめた時は、ちょっとサーバーの戦況がかみ合わなかったか、もしくはNPC変更のせいでこの方が戦いやすくなったのかどうか、という所か・・・
それほど大きくヘタを打ったとも思えないので、多分そんな感じなんだろう。
次回、ちょっと考えてみてもいいかな・・・?
※あくまでも余所のせい♪

それと、見えてないところだがハイランクに2壁4射の人が何名かいる。
次回からの主流となるか、もしくは後半型の戦略の基本となるか・・・
その辺りをちょっと見極めてみたい。

≪追記するコーナー≫
ヅダが欲しいです・・・


【編成】
あ:白いヤツ(全防/距離1/近)6
し:LA  (全防/距離1/近)5
ど:鳥☆  (全防/距離2/近)①
の:SC☆ (全攻/距離3/近)4
は:SC☆ (全攻/距離3/近)3
そ:キャ☆ (全攻/距離4/近)2
【戦果】
順位:9位 総合:--位

by unknown0083 | 2008-09-21 22:17 | GNO2

<< 【日記】空調が変わる 【映画】今後の観賞予定 >>