人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日記】パズルが解ける  

パソコンなし生活も1週間もすると、だんだんプルプルきてしまうので、
DVDも見られない、
メールのチェックもできない、
ブログの下書きもできないと、
結構ないない尽くしになってしまう。

結果、何のかんので早寝早起きモードに切り替わるのだが、
そうすると今度は早く起きてもすることがない・・・

そんなわけで、のんびり進めようと思って買って来ていた
「ジグソーパズル」の進みが速くなっていく結末。
今朝の段階で見事に完成とあいまった。
予定では今月いっぱいくらいかける計算だったのだが・・・
まあ、いいや。

で、問題は飾る所がない。
う~ん。
また、このあたりのことを考えなくてはならないのが、自宅住まいじゃない人はどうやってこれを飾っているのだろう?
穴・・・あけらんないしね。

【日記】パズルが解ける_d0057574_16273631.jpg
とりあえず、今回作成したのはこんなパズル。
写真をPCに取り込む設定ができていないので商品をアップしないとなのが悲しい・・・
※イグアスの滝(ブラジル)1000ピース

by unknown0083 | 2008-10-10 21:26 | 日記

<< 【映画】フレフレ少女 【日記】パソコンが壊れる・4 >>