人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【GNO2】23Day サイド4反攻作戦【3-2Day】  

開始数時間たった段階で順位は103位というびっくりな位置。
何事かとは思ったが、他にどうしようもないのでそのまま放置した昨日から一夜あけ、原因はおそらく距離4担当が距離3で打っていたことでは無いかと気づく。

そのあたりを修正して様子を見つつ、本日の技術レベルアップで登場した黒いやつとガンキャのんSMLを編成して逆転を狙う。

まあ・・・
SMLに距離4はないので最初から大人しくしていれば良かったという結末なんだが、悔しいのであんまり触れたくない。
以上。

≪追記するコーナー≫
日本テレビ系の番組「行列のできる法律相談所」のチャリティ企画が完結。
なんか、チャリティチャリティ言っている24時間テレビより、よっぽど真摯に向き合っているように見えるのはなぜだろう。
が、ひととようの新しい曲はひどい出来だった。
いいじゃん、ハナミズキそのまま使えば。


【編成】
あ:黒いやつ(全防/距離1/近)4
し:
ど:ジムMB (全防/距離2/近)①
の:SML (全攻/距離3/近)3
は:SML (全攻/距離3/近)2
そ:
【戦果】
順位:--位 総合:--位

by unknown0083 | 2008-11-23 23:26 | GNO2

<< 【DVD】運命じゃない人 【DVD】沙羅双樹 >>