【GNO2】08Day 北米降下作戦【1-7day】  

途中で何度か書こうと思ったんだが、映画を見に行くとそっちが優先になってしまうのでなかなかタイミングが取れなかった。

さて、「ケニー・ブラック理論」を4機編用に展開して追いかけること4日、ついに3位まで順位を上げることができた。
途中なかなか順位は上がらなかったが、トップとの差が500くらいまで縮まっていたので、自信を持って放置ができたのがよかった。

で、昨日は技術レベルアップの日。
今回は「チャレンジ」をテーマにがんばっているのでいつもと違うことをやってみようという事に。
結果、
「専用先地と先地を買って、残りは戦車で埋め尽くす」
という編成に。
※ちょっと搭載あまったので1機だけ専用デプを入れた

でもって、映画を見に行って、24時前に帰ってきたらなんと1位。
どれだけ稼いでるんだろうか・・・

d0057574_23453583.gif
ただ、第1週の肝は、本日の敵編成変更後にどれだけ耐えられるか、という部分。
昨日までは負けなくがんばってきたうちの部隊だが、やっぱりここに来て負けが出始めた。

2位とのポイント差はあまり多くはないので、後20時間強、何とかがんばって欲しいところ。


【編成】
あ:専用先地(全防/距離1/近)6
し:先地  (全防/距離1/近)5
ど:専用戦車(全攻/距離3/近)4
の:専用戦車(全攻/距離3/近)3
は:専用戦車(全攻/距離3/近)2
そ:専用戦車(全攻/距離3/近)1
【戦果】
順位:1位 総合:4位

[PR]

by unknown0083 | 2009-04-30 22:42 | GNO2

<< 【映画】グラン・トリノ 【映画】スラムドッグ$ミリオネア >>