人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日記】イヴの時間を見る  

先日「Yahoo!」のトップページで紹介されていた
「イヴの時間」というアニメが面白い。
※公式サイトはこっち

アニメと言ってもストリーミング?な感じのアニメなので、
テレビ放送されているわけではなささげ。
よくわかんないけど。

近年の「萌え」な感じの絵柄が生理的に受け付けない私としては、
こういう感じの絵柄は非常に落ち着く。
最後に見たと思わしき
「ブギーポップは笑わない」や
「serial experiments lain」あたりに近い絵柄。
最近見ないねぇ・・・こういう絵柄。
なんでこっちが流行んないかな?

ま、それはそうと、物語も近未来のif的な物語で、
どことなくほのぼのとした雰囲気の中に、
ほのかに香る後ろ暗さのスパイスが
大変私の好みだったりする。

全何話まで行くのかは分からないけれど、
これはちょっとこの先楽しみになってきた。

≪追記するコーナー≫
ちなみに、声は萌えっぽい。
ま、そこはがまんで・・・

by unknown0083 | 2009-06-04 23:40 | 日記

<< 【日記】BECKが映画化される 【DVD】L change t... >>