2006年 02月 02日 ( 1 )  

65Day  

【進行作戦】 ソロモン制圧作戦(初日) 進行度:50.800%

ドラマ版の白夜行の2話目をちょっと見ました。
原作と随分と違ってますね・・・
原作では19年間だったものがドラマでは14年間だったり中学時代のエピソードを高校時代に入れたりと色々です。
つか、そもそも中学時代がないんですよね・・・
きっとコンピュータ系のエピソードはカットになっちゃう気がしますね。家庭教師出てこないし。
もっとも私はドラマHPの企画意図のページをみて原作購入に踏み切った人なのであまり偉そうな事は言えませんが・・・
※しかしドラマ表紙が嫌で厚い表紙のほうを探して買った変わり者w
まぁ、そのおかげでミステリー嫌いな私にはサスペンス化されてちょうどよかったのかもしれません。

原作では事件部分の心理描写はないんですが、
・雪穂ちゃんあんなにキレてますかね?
・亮司君あんなによわっちくないでしょう?
っと違和感は色々とを感じてますw
今後は原作のエピソードをどう入れるか楽しみに・・・ビデオ録画しますw

さて、GNO2ですが・・・
特にやることはありませんので放置中です。
実はものすごい勢いで色々と失敗しているので、それは後日記載します。


【編成】
Lv31 修理:310 
あ:専用BD (全防/距離1/近)6
し:強化☆  (全防/距離1/近)5
ど:鳥☆   (全防/距離2/低)①
の:SC☆  (全攻/距離3/近)4
は:SC☆  (全攻/距離3/近)3
そ:おとうさん(全攻/距離4/低)2
【戦術】
部隊遅延カウンター(直列型)
【戦果】
順位:18位 平均戦果:100くらい

主交戦エリア(ユーラシア)最前線エリアにて放置中

[PR]

by unknown0083 | 2006-02-02 22:01 | GNO2-2 Log