2006年 02月 04日 ( 1 )  

67Day  

【進行作戦】 ソロモン制圧作戦(3日目) 進行度:--.---%

龍がいる。
かつて聡明な占い師が前ライブドア社長に言った言葉です。
前から書こうと思っておりましたが機会を逸していました。
しかしなんかタイムリーなので折角だから記載します。
最近の占い師のコメントを見るとすごくいい加減だということが分ります。
ありゃヒド過ぎっすね。
何かあるとサクッと手のひらを返す。
占い師がたまに話す古き良き日本っていうのはそういう時代だったんでしょうかね?
私にはそうは思えませんがw
あの人の言うことを大分前までは信じていたんですが、
 ・占い師がいう「社会の常識」は閉ざされた社会の常識と知った
 ・オーラの泉のほうが見ていてやさしい
っという経緯で、いまでは全く信じていません。
だって、電話応対で自分のことを「先生」っと呼ばせているんですよ?
ありえんってマジで。
私も電話番やりますが、社外の人からの電話の場合はちゃんと名前呼び捨てにしますもん。
※ちなみに怪しげなところからの電話の場合は名前は出しませんw

えっと・・・
GNO2ですね・・・
ええ、今日は雪山で遊ぶ日だったので早朝にONして、そのとき編成を変えました。
かな~りやっちまいました。
まさか・・・遅延なしで後方配置するとは・・・ゴニョゴニョ・・・

技術レベルが上がってカスタムが出たので待ってましたとばかりに300編成です。
実はここにも大きなミスがあったんですが・・・ゴニョゴニョ
それは次回に・・・ブツブツ


【編成】
Lv31 修理:300 
あ:強化☆ (全防/距離1/近)6
し:カスタム(全防/距離1/近)5
ど:陸☆  (全防/距離2/低)①
の:SC☆ (全攻/距離3/近)4
は:SC☆ (全攻/距離3/近)3
そ:キャ☆ (全攻/距離4/低)2
【戦術】
部隊遅延カウンター(直列型)
【戦果】
順位:70位 平均戦果:・・・・・・

主交戦エリア(ユーラシア)最前線エリアにて放置中

[PR]

by unknown0083 | 2006-02-04 23:45 | GNO2-2 Log