2006年 02月 10日 ( 1 )  

73Day  

【進行作戦】 サイド5掃討作戦(2日目) 進行度:--.---%

大分おひさしぶりです。
宇宙でサイド5掃討作戦とか始まってます。
こちらは地上で放置中のあるきりおんです。

とにかく時間が取れません。
いろいろミスもしているみたいですし・・・
コンクールは結構終わりっぽい雰囲気ですw

忙しいと成長ポイントの振り方もおざなりになりますね。
ステータス値70近くまでロール値=反応っというすばらしい振りっぷり。
第4クール?あたりの失敗をまた繰り返しました。
そして、ちゃんと設定しないばっかりに距離2パイがサーベルで切りつける始末。
もう~だ~め~ぽ~♪
まぁ、しかしこれはヘタレスパイラルとは明らかに違いますね・・・
どう考えても人的ミスですし。
そんなわけで、次回はちゃんと面倒を見てあげるから、ハイランクから落ちない程度に頑張ってね♪

≪追記するコーナー≫
ほんと、ちゃんと面倒みないと部隊はそっぽを向きますね^^;


【編成】
Lv36 修理:300 
あ:強化☆ (全防/距離1/近)5
し:カスタム(全防/距離1/近)6
ど:強化☆ (全防/距離2/低)①
の:SC☆ (全攻/距離3/近)2
は:SC☆ (全攻/距離3/近)3
そ:キャ☆ (全攻/距離4/低)4
【戦術】
部隊遅延カウンター(直列型)
【戦果】
順位:60何とか 平均戦果:110とかなんとか

サブ交戦エリア(ユーラシア)最前線エリアにて放置中

[PR]

by unknown0083 | 2006-02-10 21:23 | GNO2-2 Log