2006年 02月 11日 ( 1 )  

74Day  

【進行作戦】 サイド5掃討作戦(3日目) 進行度:--.---%

激しく腑に落ちないことがあります。
未成年の犯罪行為は実名報道されないんじゃないでしょうか?
なのに元モーニング娘の未成年アイドルは実名報道されちゃってますね。
それと去年の今頃、同じく喫煙で実名報道された未成年プロ野球投手がいました。
しかし、飲酒および飲酒疑惑の男性アイドルグループの2名は実名報道されていませんねぇ・・・
コレっていったいどういう基準なんでしょうかね?
もしや事務所のチカラ?それとも・・・おこちゃまには判らない不思議な何かがそこにはあるんでしょうか・・・

さて腑に落ちないといえばGNOです。
なんか・・・ハイランクの1枚目に前の週にいた人が1名しかいません・・・
戦いの舞台は宇宙に移り、狩とかやっているらしいです。
こんなの前のクールまでの状況では考えられないことです。
予め、ちゃんと教えていただかないと・・・
っというわけで、うちは完全に地上部隊なので今週は・・・お休みです~Zzz・・・


【編成】 
Lv37 修理:300 
あ:強化☆ (全防/距離1/近)5
し:カスタム(全防/距離1/近)6
ど:陸☆  (全防/距離2/低)①
の:SC☆ (全攻/距離3/近)2
は:SC☆ (全攻/距離3/近)3
そ:ザクキャ(全攻/距離4/低)4
【戦術】
部隊遅延カウンター(直列型)
【戦果】
順位:60何とか 平均戦果:110とかなんとか

サブ交戦エリア(ユーラシア)最前線エリアにて放置中

[PR]

by unknown0083 | 2006-02-11 22:08 | GNO2-2 Log