2011年 05月 28日 ( 1 )  

【GNO3】41日目 【0083】  

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GNO3をGNO3のまま、より面白くする方法を提案する会【第一回】

ざっとこんなくらいの事が考えられると思うのだがどうだろうか?
・BGMの強化
・盾封じ、装甲貫通のアクションもしくは表記の追加
・競合任務の強化
 →マッチング制を採用し全てPC戦化する
・作戦スケジュールの変更
 →1日前倒し案:月~金:作戦期間、土・日:準備期間
 →1日後送り案:水~日:作戦期間、月・火:準備期間
・先行開発スケジュール変更
 →敵編成変更の前日に技術レベルアップを実装
・パイロット成長システムの変更
 →全てのスキルを持っていてロールによって取得順が決まっている現状から、
  ロールに見合ったスキルしかもっていないが順番は入れ替えられるに変更
・大規模任務の削減と作戦との切り離し
 →大規模で終わる仕組みを廃止
  作戦は前線移動値で勝敗を決め、大規模は歴史分岐に関わるイベントとする
・改造パーツのコンセプト修正
 →MSに応じて付けられるパーツを限定する等


まだまだ言ってやりたいことは沢山あるが、今回は3のベースを変更することなく、ちょっとした修正で面白くする方法として考案。
第一回としてはこんなもんで。
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by unknown0083 | 2011-05-28 18:47 | GNO3