カテゴリ:GNO2-2 Log( 316 )  

92Day 止まる戦争  

終戦しました。
スケジュール的には予定通りですので、次回もいんちきVPをやろうと思います。

総合順位は以下の通り
d0057574_1321287.gif

随分とヘタレてしまいました。
クールが進むごとにどんどん順位が悪くなります。
そのうえ次クールは、コンクールに驚異的な破壊力を見せ付けたPVPの猛者たちがごっそりHVPにやってきます。
いやもう・・・泣けますね><。
※いつの間にか名前が明かされているバルトさんの複垢はPVPへ残るそうです

そんな訳でコンクールお疲れ様でした。
次クールもよろしくお願いします。

最終ステータス
d0057574_13234993.gif


≪追記するコーナー≫
次回から書き方を少し変えます。
カテゴリも少し整理して、更新頻度をアップできるように少し企んでみます。
[PR]

by unknown0083 | 2007-02-16 23:22 | GNO2-2 Log

91Day かかる風邪 【OP10-E】  

また・・・おわってました・・・

今年のカゼは結構しつこいですね。
声が全然でなくなったかと思えば、涙と鼻水が止まらなくなり・・・
ま、そんなことはどうでもいいですね。

さて、これがコンクール最後の作戦だったわけですが、まったくしまらない結果となりました。
46位ですか・・・
次クールに大きな不安を残す結果となりました。

さて、終戦と開戦ですが、私の希望的観測ですと、
02/16 20:00 終戦
02/17 14:00 開戦
っとなるわけですが、これが1日ずれたりしたら来期のVPには参加できないと思います。


【編成】
Lv 41 修理:300 
あ:ジム2★(全防/距離1/近)5
し:ジム2 (全防/距離1/近)4
ど:お疲れさま
の:キャ2☆(全攻/距離3/近)3
は:キャ2☆(全攻/距離3/近)2
そ:キャ2☆(全攻/距離4/低)①
【戦術】
部隊遅延カウンター(左寄せ)
【戦果】
順位:46位 平均戦果:-----

サブ交戦エリア(サイド4)最前線エリアにてやさぐれ中

[PR]

by unknown0083 | 2007-02-15 23:10 | GNO2-2 Log

83Day 負ける謎 【OP9-E】  

あ・・・終わってる・・・
昨日の23:00ですか・・・
とりあえず、遡りにはしないで続けます。

っという訳で、最終的に21位まで上がることができました。
やはり300編成が組めれば上がっていくようですね。
原因不明のNPC負けが1つありますが、チームメートのシシリーさんの話によるりますとララァが増援で現れるっとのことですのできっとそれです。ええ、そうに違いありません。

のこる作戦もあとひとつ。
最後は青葉区決戦になると思われます。


【編成】
Lv 39 修理:300 
あ:ジム2★(全防/距離1/近)5
し:ジム2 (全防/距離1/近)4
ど:お疲れさま
の:キャ2☆(全攻/距離3/近)3
は:キャ2☆(全攻/距離3/近)2
そ:キャ2☆(全攻/距離4/低)①
【戦術】
部隊遅延カウンター(左寄せ)
【戦果】
順位:21位 平均戦果:-----

サブ交戦エリア(サイド4)最前線エリアにてやさぐれ中


うろうろFG通信 褒章機配布編
[PR]

by unknown0083 | 2007-02-07 22:31 | GNO2-2 Log

81Day 焦る気力 【OP9-5】  

映画やスノーボードの影響で、全く書いてる時間がないという今作戦。
気づいたら半分終わってるじゃありませんか・・・
もうアレっすね。あっはっは・・・w

っという訳で、この作戦の最初から振り返ります。

1日目:開始日を一日間違えており、随分遅れて成長をふる。40位前後
2日目:少し配置と戦術を調整。が、確認している余裕なし。40位前後
3日目:映画に行ったあと、翌日のボードに備え早々と就寝。35位前後
4日目:帰宅後、ジム2が出ていることを知る。R300編成へ。35位前後
5日目:さすがR300編成。少しづつ順位があがっていきます。25位前後

っという訳で、無気力部隊の底力を見せてやろうではないか!
・・・・・・。
あ、一人気力もちだった、まっず!!


【編成】
Lv 39 修理:300 
あ:ジム2★(全防/距離1/近)4
し:ジム2 (全防/距離1/近)5
ど:お疲れさま
の:キャ2☆(全攻/距離3/近)①
は:キャ2☆(全攻/距離3/近)3
そ:キャ2☆(全攻/距離4/低)2
【戦術】
部隊遅延カウンター(左寄せ)
【戦果】
順位:26位 平均戦果:-----

サブ交戦エリア(サイド4)最前線エリアにてやさぐれ中

[PR]

by unknown0083 | 2007-02-05 21:49 | GNO2-2 Log

75Day 当たる食 【OP8-E】  

今年も食あたりにヒットしました!
去年は身動き取れないくらいの酷いのに当たりました。不整脈もでてピクリとも動けず体温は上がっているのにガクガク震える始末。
ま、それに比べれば今年はさほどでもなくかなりお腹がイタイ程度だったので無理無理出社したのですが、どうやら半分の人が休んでますよ?
なんかヤバイんじゃないかと思いつつ今日の書き込みです。

っという訳でGNOですが、どうも飲み会に明け暮れ食あたり起こしている間に終わってしまった模様。
結果はもうさっぱりな感じです。
Sクラスの人とどこが違うのか・・・いやきっとなにもかも違う疑惑。
次回はやっぱり気力隊長にしておこうと今決めました。


【編成】
Lv 36 修理:310 
あ:改☆  (全防/距離1/近)4
し:専BD3(全防/距離1/近)5
ど:お疲れさま
の:SC☆ (全攻/距離3/近)①
は:SC☆ (全攻/距離3/近)3
そ:キャの2(全攻/距離4/低)2
【戦術】
部隊遅延カウンター(左寄せ)
【戦果】
順位:37位 平均戦果:-----

サブ交戦エリア(サイド4)最前線エリアにてやさぐれ中


もそもそFG通信 褒章機配布編
[PR]

by unknown0083 | 2007-01-30 20:52 | GNO2-2 Log

70Day 篭もる地上 【OP8-2】  

第6クールも終盤戦、第9作戦が開始されました。
こんどの舞台は宇宙サイド2です。
コンクールは行ったり来たりが多くてあまりぱっとしない戦いが続いています。

地上はジオンランカーに占められ、連邦軍は宇宙に追いやられてます。
なんだかこの真逆っぷりが毎度のことながら滑稽です。

そうそう私のリアルフレンドがプロト・ゼロをゲットしたようです。
もう、なんてこったいです。
是非、パイロットのトレードを・・・


【編成】
Lv 35 修理:310 
あ:スト★ (全防/距離1/近)4
し:専BD3(全防/距離1/近)5
ど:お疲れさま
の:SC☆ (全攻/距離3/近)①
は:SC☆ (全攻/距離3/近)3
そ:キャの2(全攻/距離4/低)2
【戦術】
部隊遅延カウンター(左寄せ)
【戦果】
順位:36位 平均戦果:-----

サブ交戦エリア(イーストアジア)最前線エリアにてやさぐれ中

[PR]

by unknown0083 | 2007-01-25 22:51 | GNO2-2 Log

68Day 崩れる気分  

昨日のニュースZEROを見ていたら凄く不愉快な気分になりました。
宮崎県知事に当選したそのまんま東氏がゲスト出演されていたんですが、氏に対するメインキャスターの発言。
開口一番の「これからが大変ですよ」の一言。
・・・・・・・・・。
アンタ、知事やったことあんの?
確か数年前に三重県知事選に出馬したみたいですけど、その時は確か落ちましたよね?
その前は官僚さんでしたか?
で、なんで「大変ですよ」と大変さが確定されているの?

っとその瞬間疑問を持ったんですが・・・
その後もメインキャスターの暴走は止まらず。
なんで終始そんなに上から目線なの?
どうしてあからさまに見下したような台詞を吐いているの?
なにその人を馬鹿にしたような口元。
なにその可哀想な人をみるような目。

そして最後に「ありがとうございました」すら言わない始末。
・・・・・・・・・。
もうなんなのかと。はじめからバカにするシナリオで呼んだんですか?
きっとメインキャスターの人はオバカサンなんデスネ。
良識のあるオトナのすることじゃないですし、報道に関わる人間として絶対にやっちゃいけないこととちゃうんかな?
一体どういう考えでそういう態度なのか・・・

こんな人達に囲まれながら真面目にやってる鈴江アナウンサーに同情します。


そんな訳で昨日はちょっとブログかけるテンションじゃありませんでした。
ブルースリーの発売や、きゃの2の発売があったんですけどね。
ま、そんなこんなで・・・


【編成】
Lv 35 修理:310 
あ:スト★ (全防/距離1/近)4
し:専BD3(全防/距離1/近)5
ど:お疲れさま
の:SC☆ (全攻/距離3/近)①
は:SC☆ (全攻/距離3/近)3
そ:キャの2(全攻/距離4/低)2
【戦術】
部隊遅延カウンター(左寄せ)
【戦果】
順位:--位 平均戦果:-----

サブ交戦エリア(イーストアジア)最前線エリアにてやさぐれ中

[PR]

by unknown0083 | 2007-01-23 22:30 | GNO2-2 Log

66Day 脱ぐ皮 【OP7-E】  

1年間のお付き合いだった仮面ライダーカブトが終了しました。
(基本筋は)ハードな内容と謎の多い設定でなかなか楽しませていただきました。
放送されていないところで何が行われていたかは視聴者の裁量にまかされたエンディングでしたが、とりあえずはハッピーエンドで終わっているっぽいです。
最初から(キャストとして)登場している人達はみんなハッピーエンドだったと思います。
※きっと1年の間に過去に遡ってピンチの自分を救ったんでしょう
→「のびたの大魔境」的なエンディングっすね
やさぐれ兄弟についてはもうちょっと拾い上げてくれてもよかったかな。
あと、謎も色々と未消化なところありですが、肝心の天道君があーいう人なのでこればっかりはしょうがない。
キャラ設定の段階で製作者サイドの勝ちですね。

っという訳でGNO2。
本日第7作戦終了。
結果は下のテンプレの通り。
厳しかった・・・


【編成】
Lv 34 修理:300 
あ:スト★ (全防/距離1/近)6
し:強化☆ (全防/距離1/近)5
ど:ジム陸☆(全防/距離2/近)①
の:SC☆ (全攻/距離3/近)4
は:SC☆ (全攻/距離3/近)3
そ:キャ☆ (全攻/距離4/低)2
【戦術】
部隊遅延カウンター(左寄せ)
【戦果】
順位:38位 平均戦果:(;゚ー゚)

サブ交戦エリア(イーストアジア)最前線エリアにてやさぐれ中


うろうろFG通信 褒章機配布編
[PR]

by unknown0083 | 2007-01-21 23:40 | GNO2-2 Log

65Day 運ぶ足 【OP7-7】  

去年1年間病気のせいで、ロクに食事も出来ず、会話も出来ず、お酒は
「命の保障はしませんよ?」
な台詞で禁止され・・・な状態だったので、友人達と遊びに行けない代わりにはじめた趣味が読書映画鑑賞
いままで殆ど触れてこなかった世界なので、始めると面白いのなんの♪
県央と近隣市に複合シアターがあるんで、上映時間を確認のうえタイミングがあう所を選んだりしていたんです。
でも、映画って全部が全部複合シアターに来るわけじゃないんですね。
もう、そんなことすら知らなかったわけで^^;

で、去年どうしても見たかった映画が今週いっぱいに限り、隣県で上映されている事を知りちょっと行ってきました。
そんなわけで、とりあえずすっきり満足!
あとは2月の上旬に県央に来るもう一本が見られれば、去年見たかった映画はコンプリートっす。


あそか・・・GNOっすね。
300編成は時間をかければかけるほど効果が現れるわけですが、現在景気よく上昇中です。
先日直した改造で、特に変わったところがなくなったため、あとはもう終了を待つのみっというところです。
現段階で残り21時間、進攻率8%切り程度なので、時間いっぱいまで作戦が続くと思われます。


【編成】
Lv 34 修理:300 
あ:スト★ (全防/距離1/近)6
し:強化☆ (全防/距離1/近)5
ど:ジム陸☆(全防/距離2/近)①
の:SC☆ (全攻/距離3/近)4
は:SC☆ (全攻/距離3/近)3
そ:キャ☆ (全攻/距離4/低)2
【戦術】
部隊遅延カウンター(左寄せ)
【戦果】
順位:39位 平均戦果:( ゚Д゚)

サブ交戦エリア(イーストアジア)最前線エリアにてやさぐれ中

[PR]

by unknown0083 | 2007-01-20 23:44 | GNO2-2 Log

64Day 昇る板 【OP7-6】  

□陸戦ジム
 HP186 → 回避↑HP↓時 HP162
□強化ジム
 HP180 → 回避↑HP↓時 HP156

冷静に考えれば、強化を低、陸戦を中にできてたわけで・・・
そんなことに先日お風呂に入ってるときに気づいたわけで・・・

ま、疲れてるときはそんなもんですかね。
これにより順位は上昇、下のテンプレートのような順位になってます。

≪追記するコーナー≫
チームメイトしゅさまはユーラシアでハンティングでもしているのかしらん?
すんごい勢いでぶっとんでいきました。
でも、チーム1stはケニーさん。
上には上が・・・


【編成】
Lv 34 修理:300 
あ:スト★ (全防/距離1/近)6
し:強化☆ (全防/距離1/近)5
ど:ジム陸☆(全防/距離2/近)①
の:SC☆ (全攻/距離3/近)4
は:SC☆ (全攻/距離3/近)3
そ:キャ☆ (全攻/距離4/近)2
【戦術】
部隊遅延カウンター(左寄せ)
【戦果】
順位:43位 平均戦果:(;´Д`)

サブ交戦エリア(イーストアジア)最前線エリアにてやさぐれ中

[PR]

by unknown0083 | 2007-01-19 22:59 | GNO2-2 Log