<   2006年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧  

62Day  

【進行作戦】 チェンバロ作戦作戦(作戦終了) 進行度:0.000%

どうも今の倖田來未さんのよさが理解できない、ちょっと変わり物系なあるきりおんです。
あの人は売れる前あたりに一生懸命R&B風和製ポップスを歌っている頃の方が頑張ってる感があってよかったです・・・
っと、たまーに戻ってきては爆弾投下してますが、みなさんお久しぶりです。

さて、前に書いたのが作戦開始前、そして今日作戦終了。
見事に今作戦抜いちゃいましたw
先ずですが、ひどい順位です♪これでも相当あげてきたんです。
予め弁解しておきますが、順位が悪くて書かなかったわけじゃないんです。
忙しい→ONできない→見てる暇がない→順位上がらない→書いてる暇もない・・・
っという悪循環です。
まあ、もっとも300編成で放置していたのが原因らしいですケドネ・・・
※チームメイト談

とりあえず、仕事は忙しいままですがプライベートが多少気楽になるので次の週は・・・30位目指してがんばりますw

≪妬むコーナー≫
え~・・・
うちのチームのTVP1st担当のしゅさまがついにやりました!
d0057574_22364839.gif
なんといいますが全て計算どおりでここまできて、ついに炸裂!
詳しくは本人のブログにて!
※たぶん書いてると思います♪


【編成】
Lv33 修理:310 
あ:専用BD(全防/距離1/近)6
し:強化☆ (全防/距離1/近)5
ど:鳥☆  (全防/距離2/低)①
の:SC☆ (全攻/距離3/近)4
は:SC☆ (全攻/距離3/近)3
そ:ザクキャ(全攻/距離4/低)2
【戦術】
部隊遅延カウンター(直列型)
【戦果】
順位:64位 平均戦果:(;゚Д゚)ハァ?

サブ交戦エリア(イーストアジア)最前線エリアにて放置中でした

[PR]

by unknown0083 | 2006-01-30 22:20 | GNO2-2 Log

はれやかFG通信 褒章機配布編  

作戦終了、お疲れ様です。
チームランキングに対して褒章機が送られてきましたので、チーム規約に則り配布を行いました。
ご確認の程、宜しくお願い致します。

■チーム戦果ランキング 10位
 ジムスナイパーカスタム2 ×3
 ジムスナイパーカスタム2 ×3
■チーム任務ランキング 19位
 ジムスナイパーカスタム2 ×2
 ジムスナイパーカスタム2 ×2

◆褒章機配布先◆
TeamVP 1st しゅさま   スナ2 【ハイランクTOP】
TeamVP 2nd ファス氏   スナ2
TeamVP 3rd ゴマさん   辞退
TeamVP 4th 隊長     スナ2
TeamVP 5th チョリさん  スナ2
TeamVP 6th りおん    スナ2
TeamVP 7th ベルカナさん スナ2

TeamMP 1st るじ     スナ2
TeamMP 2nd ゴルドさん  スナ2
TeamMP 3rd バニラさま  辞退
TeamMP 4rd タンチェくん スナ2
TeamMP 5rd コブラさん  スナ2


 褒章MSの管理は受領者に委任されています。
 貸出・販売等は自由ですが、レアMSの管理には一応注意してください。
[PR]

by unknown0083 | 2006-01-30 22:01 | GNO2-2 Log

56Day  

【進行作戦】 ユーラシア降下作戦(準備中) 進行度:--.---%

お久しぶりです。
屋上には近づかないようにしていますあるきりおんです。
遡るにも長すぎなので開き直ってここにいろいろ書きます。

チェンバロ作戦は連邦の敗北です。
そしてうちの部隊は昼間は5位まであがりましたが、そこでPCに1敗し7位に転落。
以降、7位→6位を行ったりきたり・・・
ラスト1時間で7位になったので次は6位だっ!やった!
っと思ったら、ラスト0時間というのがありまして・・・終わってみれば7位でした。
まぁ・・・しょうがないですね。

以降、次作戦開始まで6機編成を試す時間としております。
306だったり300だったりしてますが、やはり専用LAをつかった306のほうが安定しているっぽいです。
どっちで作戦に入るかは、まだ決めかねています。
そんなときはストー・・・

そんなわけで、どういうわけか連邦放置班はユーラシアと東アジアにバラけております。
まとまったほうがいいよなぁ~っと思いつつ、ナイトメアさんにお供する形でユーラシアへ移動しました♪


【編成】【本日のタイトル】
Lv31 修理:300 
あ:強化☆ (全防/距離1/近)5
し:強化ジム(全防/距離1/近)6
ど:強化☆ (全防/距離2/近)①
の:陸ジム☆(全攻/距離3/近)4
は:陸ジム☆(全攻/距離3/近)3
そ:キャ☆ (全攻/距離4/低)2
【戦術】
部隊遅延カウンター(直列型)
【戦果】
順位:7位 平均戦果:100くらい

次期交戦エリア(ユーラシア)最前線エリアにて放置中


すごいおひと
[PR]

by unknown0083 | 2006-01-24 21:32 | GNO2-2 Log

おごそかFG通信 褒章機配布編  

作戦終了、お疲れ様です。
チームランキングに対して褒章機が送られてきましたので、チーム規約に則り配布を行いました。
ご確認の程、宜しくお願い致します。

■チーム戦果ランキング 5位
 ジムコマンド地上用☆ ×3 【レアMS】
 ジムコマンド宇宙用☆ ×3 【レアMS】
■チーム任務ランキング 23位
 ジムコマンド地上用☆ ×1 【レアMS】
 ジムコマンド宇宙用☆ ×1 【レアMS】

◆褒章機配布先◆
TeamVP 1st りおん    地駒☆
TeamVP 2nd しゅさま   地駒☆
TeamVP 3rd ゴマさん   宇駒☆
TeamVP 4th ファス氏   辞退
TeamVP 5th 隊長     地駒☆
TeamVP 6th チョリさん  宇駒☆
TeamVP 7th ベルカナさん 宇駒☆

TeamMP 1st るじ     地駒☆
TeamMP 2nd ティアさん  辞退
TeamMP 3rd タンチェくん 宇駒☆


 褒章MSの管理は受領者に委任されています。
 貸出・販売等は自由ですが、レアMSの管理には一応注意してください。
[PR]

by unknown0083 | 2006-01-22 22:29 | GNO2-2 Log

53Day 始まりの君へ  

【進行作戦】 チェンバロ作戦作戦(最終日) 進行度:84.600%

~ さぁ、始まりの君へ ~

GNOより明日の仮面ライダー響鬼の最終回が気になっているあるきりおんです。
※読まれている段階では今日になるんでしょうか・・・
きっと明日夢君はヒビキさんの下を離れて自分の道を見つけるっという物語になるでしょう。
一年間非常に楽しませていただいた番組の終了は非常に惜しいです。

さて、本題に戻ります。
競合負けてしまった感じで進行度がガクーンっとダウンしてしまいました。
ここはちょっと旗色悪い感じです。
ここ負けると次回はユーラシアでの作戦になるようです。
どこかでエウーゴも発生するようですね。
全く新しいパターンの戦局が楽しめますね。

VPはひとつ順位を上げ現在6位です。
返り咲いた・・・っという言葉がぴったり来ますが、周りにいるメンバーを見ると作戦終了まで気が抜ける状態じゃありません。
このまま逃げ切れるといいなぁ・・・

≪追記するコーナー≫
響鬼終了記念にちょっとだけステ晒しです。
地形は全くとってませんw


【編成】【本日のタイトル】 布施明
Lv30 修理:310 
あ:専用BD(全防/距離1/近)5 格闘5 切払1 視界5 距39 盾防9 指揮2
し:強化ジム(全防/距離1/近)4 格闘5 切払1 視界5 距39 盾防2
ど:お休み 
の:SC☆ (全攻/距離3/近)3
は:SC☆ (全攻/距離3/近)2
そ:量産キャ(全攻/距離4/低)①
【戦術】
部隊遅延カウンター(直列型)
【戦果】
順位:6位 平均戦果:100ちょっと

サブ交戦エリア(ユーラシア)最前線エリアにて放置中

[PR]

by unknown0083 | 2006-01-21 23:38 | GNO2-2 Log

52Day Solomon's Seal  

【進行作戦】 チェンバロ作戦作戦(6日目) 進行度:86.???%

突然ですが、ソロモンが固いです。
このままだとちょっと負けっぽいですねぇ・・・
まあ、放置屋としてはどっちでもいいんですができることはありませんが、できれば落としちゃって欲しいものです^^;
2つある競合をとればあるいは?っと任務サイドの友人は計算していましたがハタシテ?

さて、飲み会会場からアシスタントを使ってちょこちょこONしていたんですが、何故か7位になっているようです。
前夜8位からコージさんにまくられ9位に降下、しかしその後D中佐をかわして8位に返り咲き。
が、他の人とは大差があったのでそうそう追いつけないはず。

あっ!そういえば今日は編成変更でしたね。
ということはよほど相性の悪い編成をしていれば、その人は捕まえられるってわけですね♪
よぉ~っし!
その可哀想な人をチェックっチェックっ!右ボタンポチッ(アシスタント中です)
・・・・・・。
orz


【編成】【本日のタイトル】 SIAM SHADE / SIAM SHADE IVより
Lv30 修理:310 
あ:専用BD(全防/距離1/近)5
し:陸ジム☆(全防/距離1/近)4
ど:お休み 
の:SC☆ (全攻/距離3/近)3
は:SC☆ (全攻/距離3/近)2
そ:量産キャ(全攻/距離4/低)①
【戦術】
部隊遅延カウンター(直列型)
【戦果】
順位:7位 平均戦果:100ちょっと

サブ交戦エリア(ユーラシア)最前線エリアにて放置中

[PR]

by unknown0083 | 2006-01-20 23:41 | GNO2-2 Log

51Day  

【進行作戦】 チェンバロ作戦作戦(5日目) 進行度:80.180%

ブルーディスティニーが発売になりました。
いやぁ・・・1週遅れだと思っていたので焦り焦り・・・
実質2時間遅れて導入・・・しようかと思ったんですが、みなさん何故か6機編成の人が多いようで・・・
私もちょっと試したんですがコレがひどい結末で・・・
時間的にゆっくり見ている余裕がないので下のような単純明快な編成にしてあります。
時間できたらいろいろ試そうかとおもいますが、本日はこんなもんで・・・

≪追記するコーナー≫
ちなみに試した6機編成はこんな感じでした。
強化★、陸☆(サーベル)、陸☆(バルカン)、陸☆(レール)、SC、キャ☆


【編成】【本日のタイトル】
Lv29 修理:310 
あ:専用BD(全防/距離1/近)5
し:強化ジム(全防/距離1/近)4
ど:お休み 
の:SC☆ (全攻/距離3/近)①
は:SC☆ (全攻/距離3/近)2
そ:量産キャ(全攻/距離4/低)3
【戦術】
部隊遅延カウンター(直列型)
【戦果】
順位:6位 平均戦果:100くらい

サブ交戦エリア(ユーラシア)最前線エリアにて放置中

[PR]

by unknown0083 | 2006-01-19 23:59 | GNO2-2 Log

49Day Stand By Me  

【進行作戦】 チェンバロ作戦作戦(3日目) 進行度:53.800%

~ Stand by me - nobody knows the way it's gonna be ~

なにやらしたから這い上がるためには色々な人と勝負しないといけなさそうな今週。
昨日の夜はダイさんと競い合い、
明け方にはミカさんと競い合い、
そしていまはシュさまと競い合っています。
まあ勿論上には上がいますが、あまり上を見ていると転んじゃいますからね・・・

っというわけで、編成についてですがちょっとだけ指示を変えてみました。
フォン連でバリバリVPやっている某リュ音氏のちょっとした発言をヒントに、普通であれば常識?とされているとある指示を取っ払いましたw
いいのかなぁ~こんなんで。
なんと言いますが団々と適当になっていく自分を感じますが、アツイのは個人ランクじゃなくてTVPだと思ってます♪
2~4位を行ったりきたりですが、いいとこいけたらいいなぁ~っと思ってます。


【編成】【本日のタイトル】 OASIS / BE HERE NOWより
Lv29 修理:308 
あ:専用8 (全防/距離1/近)5
し:陸ジム☆(全防/距離1/近)4
ど:お休み 
の:SC☆ (全攻/距離3/近)①
は:SC☆ (全攻/距離3/近)2
そ:量産キャ(全攻/距離4/低)3
【戦術】
部隊遅延カウンター(直列型)
【戦果】
順位:8位 平均戦果:100前後

サブ交戦エリア(ユーラシア)最前線エリアにて放置中

[PR]

by unknown0083 | 2006-01-17 22:03 | GNO2-2 Log

48Day LOVE IS DEAD  

【進行作戦】 チェンバロ作戦作戦(2日目) 進行度:--.---%

~ 病状は悪化をたどるEvery Night 手の施しようがない ~

病気が・・・ひどいんです・・・
そんなわけで完全に集中力を欠いている状態で続いております。
昨日の技術レベルアップも適当に流してしまってしまい、本日の敵編成変更もさらりと流してしまいました。
画面を見ている余裕がないまま、作戦は続きます。

というわけで・・・
はい。
今は5機編成になっております。
何故かといいますと、勲章パワーで技術レベル最強編成が可能になったからです。
※だったら地駒を使えという話には耳を塞ぎますw
それ以外にもあります。
6機編成でがんばってましたが、PC戦成績が芳しくありません。
なんと5敗もしてました。
・・・・・・。
5敗もしてました・・・


【編成】【本日のタイトル】 B'z / 7th Bluesより
Lv29 修理:308 
あ:専用8 (全防/距離1/近)5
し:陸ジム☆(全防/距離1/近)4
ど:お休み 
の:SC☆ (全攻/距離3/近)①
は:SC☆ (全攻/距離3/近)2
そ:量産キャ(全攻/距離4/低)3
【戦術】
部隊遅延カウンター(直列型)
【戦果】
順位:15位 平均戦果:vsPC5敗です。

サブ交戦エリア(ユーラシア)最前線エリアにて放置中

[PR]

by unknown0083 | 2006-01-16 23:44 | GNO2-2 Log

47Day Up In The Sky  

【進行作戦】 チェンバロ作戦作戦(初日) 進行度:--.---%

~ Do you think you'll go - Before you start falling ~

後半戦スタートです!
まぁ・・・再びお宇宙とは思っていませんでしたので、地上戦の準備をバッチリやっていましたよw
とりあえず、放置屋は常に地上だろうというツッコミはこの際放置で・・・

部隊は引き続き6機編成です。
ランキングを見ると上位の人はほとんど6機編成ですね。
みなさんコレの楽しさに気づいちゃったんでしょうか♪
もちろん、それで勝てればもっと楽しいんですがねぇ~
それでも上には上がいる。このあたりが奥の深さでしょうか・・・
d0057574_21423837.gif
ちなみにチーム内で話題になっているNTレベルを今回はしたのテンプレに記載しておきます。
ちょっと見づらいですがご容赦ください。

≪追記するコーナー≫
上の画像より個人的にはこっちのほうがうれしいんです♪
d0057574_2144375.gif


【編成】【本日のタイトル】 OASIS / Difinitely Maybeより
Lv28 修理:308 
あ:専用8 (全防/距離1/近)6 気力9 指揮1
し:陸ジム☆(全防/距離1/近)5 NT5
ど:鳥☆  (全防/距離2/近)① NT6
の:SC☆ (全攻/距離3/近)4 NT5
は:陸ジム☆(全攻/距離3/近)3 NT5
そ:キャ☆ (全攻/距離4/高)2 NT5
【戦術】
部隊遅延カウンター(直列型)
【戦果】
順位:2位 時間戦果:1222もでてるよ・・・

サブ交戦エリア(ユーラシア)最前線エリアにて放置中

[PR]

by unknown0083 | 2006-01-15 21:38 | GNO2-2 Log