<   2006年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧  

のたのたFG通信 褒章機配布編  

作戦終了、お疲れ様です。
チームランキングに対して褒章機が送られてきましたので、チーム規約に則り配布を行いました。
ご確認の程、宜しくお願い致します。

■チーム戦果ランキング 5位
 ガンキャノン重装型 ×3
 アクアジム☆    ×3 【レアMS】
■チーム任務ランキング 13位
 ガンキャノン重装型 ×2
 アクアジム☆    ×2 【レアMS】

◆褒章機配布先◆
TeamVP 1st しゅさま   ガンキャノン重装型
TeamVP 2nd ゴマさん   ガンキャノン重装型
TeamVP 3rd るじ     ガンキャノン重装型
TeamVP 4th ジーンさん  アクアジム☆
TeamVP 5th 隊長     アクアジム☆
TeamVP 6th りおん    アクアジム☆

TeamMP 1st ナメさん   ガンキャノン重装型
TeamMP 2nd オリファさん ガンキャノン重装型
TeamMP 3rd ゆりあさん  辞退
TeamMP 4rd ハヴィさん  アクアジム☆
TeamMP 5rd コブラさん  アクアジム☆


 褒章MSの管理は受領者に委任されています。
 貸出・販売等は自由ですが、レアMSの管理には一応注意してください。
[PR]

by unknown0083 | 2006-03-30 22:25 | GNO2-2 Log

32Day 東アジア反抗作戦 【何日目?】  

週末は体調不良、ご無沙汰してますあるきりおんです。
書く気は満々ですがなかなか書けません。
そもそもホントに1日10分ONしているかアヤシイ事態です。

さて、作戦開始直後85位というスバラシイ位置から徐々に順位を上げ、昨日のガンダム発売直前までに11位まで来ましたが・・・
ダム後にヘロヘロ降下しました・・・
周りは322、こちらは340、この辺りに降下の原因があると踏んで、今は下のような編成です。

≪追記するコーナー≫
そういえば、いよいよ大佐が解禁になるようですね♪
うちはしばらく中佐のままですが宜しくお願いします!


【編成】
Lv21 修理:322 
あ:ガンダム(全防/距離1/近)5
し:陸戦☆ (全防/距離1/近)4
ど:休憩♪
の:ジム☆ (全攻/距離3/近)①
は:陸戦☆ (全攻/距離3/近)2
そ:ジムキャ(全攻/距離4/近)3
【戦術】
部隊遅延カウンター(宇治)
【戦果】
順位:20位 平均戦果:75くらいだって

サブ交戦エリア(サイド2)前線エリアにて放置中

[PR]

by unknown0083 | 2006-03-27 23:20 | GNO2-2 Log

28Day サイド4反抗作戦 【作戦終了】  

はやいっす・・・
競合取り捲りだったんでしょうか?
見てない間に終わってました!
追い上げも逆転もなにもなく、突然の終了・・・
ヤレヤレです。

さて、今回の褒章機ですが、前回TVPでいただいたものと同じで・・・
あと1日頑張ってくれればジムキャ・・・ジムキャ・・・
う~ん・・・がっかりw
今日はなにやら「・・・」が多いですね。

とりあえず、作戦も終了したので最前線アタック中です。
専用陸ガン、陸戦、専用鳥、専用先地、専用先地
ですが、まぁ・・・負けますねぇ・・・
先制取れてないし、まっいっかw


【編成】
Lv19 修理:306 
あ:専用LA(全防/距離1/近)5
し:LA  (全防/距離1/近)4
ど:休憩♪
の:ジム☆ (全攻/距離3/近)3
は:ジム☆ (全攻/距離3/近)2
そ:ジムキャ(全攻/距離4/近)①
【戦術】
部隊遅延カウンター(左寄せぎっしり)
【戦果】
順位:13位 平均戦果:63ちょっと

サブ交戦エリア(サイド2)前線エリアにて放置中でした

[PR]

by unknown0083 | 2006-03-22 23:18 | GNO2-2 Log

ふわふわFG通信 褒章機配布編  

作戦終了、お疲れ様です。
チームランキングに対して褒章機が送られてきましたので、チーム規約に則り配布を行いました。
ご確認の程、宜しくお願い致します。

■チーム戦果ランキング 7位
 ジム☆  ×3
 ボール☆ ×3 【レアMS】
■チーム任務ランキング 7位
 ジム☆  ×3
 ボール☆ ×3 【レアMS】

◆褒章機配布先◆
TeamVP 1st りおん    ジム☆
TeamVP 2nd しゅさま   ジム☆
TeamVP 3rd 隊長     ジム☆
TeamVP 4th アドロさん  ボール☆
TeamVP 5th るじ     ボール☆
TeamVP 6th サンデーさん ボール☆

TeamMP 1st ゴルドさん  ボール☆
TeamMP 2nd ファス氏   ジム☆
TeamMP 3rd オリファさん ジム☆
TeamMP 4rd ハインさん  ジム☆
TeamMP 5rd ハヴィさん  ボール☆
TeamMP 6rd コブラさん  ボール☆


 褒章MSの管理は受領者に委任されています。
 貸出・販売等は自由ですが、レアMSの管理には一応注意してください。
[PR]

by unknown0083 | 2006-03-22 23:11 | GNO2-2 Log

24Day サイド4反抗作戦 【3日目】  

お久しぶりです。
ランク常連さんからは見えない位置から怒涛の追い上げ。
どこまでもチャレンジャー、追いかけ屋のあるきりおんです。

一時は800近くあった差が、今は400近くにまで減っております。
がっ!
TOPグループはここからがつおいようなので、この先はいかに喰らいつくかだと思ってます。
で、ここまでの経緯を少々・・・
隊長に距離3、部下に視界、狙撃に距離4をドサドサとふり始めました。
それと、前回公開した気力8については、振り忘れでございます。
今はちゃーんと気力9に・・・
・・・・・・。
あれ?
あれれ??


【編成】
Lv18 修理:306 
あ:専用LA(全防/距離1/近)5
し:LA  (全防/距離1/近)4
ど:休憩中
の:ジム☆ (全攻/距離3/近)3
は:ジム☆ (全攻/距離3/近)2
そ:ジムキャ(全攻/距離4/近)①
【戦術】
部隊遅延カウンター(左寄せぎっしり)
【戦果】
順位:10位 平均戦果:63.18

サブ交戦エリア(サイド2)前線エリアにて放置中

[PR]

by unknown0083 | 2006-03-19 20:21 | GNO2-2 Log

のろのろFG通信 褒章機配布編  

遅ればせながら、作戦終了、お疲れ様です。
チームランキングに対して褒章機が送られてきましたので、チーム規約に則り配布を行いました。
ご確認の程、宜しくお願い致します。

■チーム戦果ランキング 3位
 ジム☆  ×3
 ボール☆ ×3 【レアMS】
■チーム任務ランキング 8位
 先行量産型ジム宇宙用 ×3
 陸戦型ガンダム    ×3

◆褒章機配布先◆
TeamVP 1st しゅさま   ジム☆
TeamVP 2nd りおん    ジム☆
TeamVP 3rd ゴマさん   ジム☆
TeamVP 4th アドロさん  ボール☆
TeamVP 5th 隊長     ボール☆
TeamVP 6th ベルカナさん ボール☆

TeamMP 1st ペンギンさん 陸ガン
TeamMP 2nd ファス氏   先行宇
TeamMP 3rd ゴルドさん  先行宇
TeamMP 4rd ハヴィさん  陸ガン
TeamMP 5rd オリファさん 陸ガン
TeamMP 6rd ゆりあさま  辞退
TeamMP 7rd タンチェくん 先行宇


 褒章MSの管理は受領者に委任されています。
 貸出・販売等は自由ですが、レアMSの管理には一応注意してください。
[PR]

by unknown0083 | 2006-03-19 20:10 | GNO2-2 Log

21Day サイド4反抗作戦 【作戦準備中】  

作戦終了後から宇宙放置中ですが、半日に2敗のペースで負けています。
ええ、NPC相手です。
これがスタンダードなのか異常なのか分らないまま、明日作戦が開始されます。
ちょっとヤヴァそうな空気がちらほらと・・・
なんとか頑張るしかありません。

それと、すっかり末尾ゼロ日で更新できなかったので、とりあえず今日公開です。
そろそろ記録残しておかないと次クールにおかしくなりそうなので・・・


【編成】
d0057574_22513487.gifLv16 修理:306 
あ:専用LA(全防/距離1/近)5
し:LA  (全防/距離1/近)4
ど:休憩♪
の:ジム☆ (全攻/距離3/近)3
は:ジム☆ (全攻/距離3/近)2
そ:ジム☆ (全攻/距離3/近)①
【戦術】
部隊遅延カウンター(左ぎっしり)
【戦果】
順位:--位 平均戦果:62.38

サブ交戦エリア(サイド2)前線エリアにて放置中

[PR]

by unknown0083 | 2006-03-16 22:52 | GNO2-2 Log

19Day アフリカ降下作戦 【作戦終了】  

シュさま、3位入賞おめでとうございます!
で、うちの部隊はあがったりさがったりで結局10位でした。
ラスト1時間まで9位だったんですがしょうがないっす。
今回は放置も放置、朝しかONしていないような有様だったのでしかたのないことです。

前回のブログを書いた以降、上位ランカーさんはイーストアジアにいるっということに気づきまして私も移動してみました。
PC戦は負けのほうが少ないですが、たまに負けたときが致命的ですね。
なおコンクールは低壁の盾を外していました。
いままで持っていったんですが、どっちが良いかはいまだにわかりません・・・


【編成】
Lv12 修理:332 
あ:専陸ガン(全防/距離1/近)4
し:専用先地(全防/距離1/近)①
ど:休憩♪
の:休憩☆
は:専用先地(全攻/距離3/近)2
そ:専用先地(全攻/距離3/近)3
【戦術】
個人遅延カウンター(団子型配置)
【戦果】
順位:10位 平均戦果:あ、きっちゃった

主交戦エリア(東アジア)前線エリアにて放置中でした

[PR]

by unknown0083 | 2006-03-14 23:54 | GNO2-2 Log

17Day アフリカ降下作戦 【6日目】  

シュラク隊の防壁!!
シュさまが3位争いをしています!
とにかくすごいんですよ!何がすごいかってとんでもなくすごいんです!
もう、しゅさま!アナタについていきます!
・・・・・・。
でも、しゅさま・・・
私以上にONしていない気がするのは気のせいですか・・・?

っという前回の記事と同じ書き込みでスタートしていますが皆さんこんばんわ。
何もかも放置中のあるきりおんです。
徐々に順位を上げていますが、上が詰まりきっているようでなかなか上がっていかなくなりました。
知らない間に敵レベルもアップしているようでしたので、若干反応を上げました。
いまは・・・40くらいになってると思います。
壁キャラは必死で防御をアップ中。
よく7%っていう数値を見るんですが、思いのほかあたるんですよね・・・
また、隊長用に距離3を取ろうと思って確保しておいたポイントを気持ちよく防御にまわしてしまいました。
とてもすごく回避してくれることを期待します・・・


【編成】
Lv12 修理:332 
あ:専陸ガン(全防/距離1/近)4
し:専用先地(全防/距離1/近)①
ど:休憩♪
の:休憩☆
は:専用先地(全攻/距離3/近)2
そ:専用先地(全攻/距離3/近)3
【戦術】
個人遅延カウンター(団子型配置)
【戦果】
順位:12位 平均戦果:60.17

主交戦エリア(アフリカ)前線エリアにて放置中

[PR]

by unknown0083 | 2006-03-12 22:17 | GNO2-2 Log

14Day アフリカ降下作戦 【3日目】  

鮮烈!シュラク隊!
シュさまが1位争いをしています!
とにかくすごいんですよ!何がすごいかってとんでもなくすごいんです!
もう、しゅさま!アナタについていきます!
・・・・・・。
でも、しゅさま・・・
私以上にONしていない気がするのは気のせいですか・・・?

・・・・・・・・・。
えっ?私?∑(゚Д゚;)
なんとなく思いつきまして、先ほど部隊遅延から個人遅延に変更しました。
これでこれから追い上げるところです・・・
※下のテンプレは変更前のものです


【編成】
Lv12 修理:332 
あ:専陸ガン(全防/距離1/近)4
し:専用先地(全防/距離1/近)①
ど:休憩♪
の:休憩☆
は:専用先地(全攻/距離3/近)2
そ:専用先地(全攻/距離3/近)3
【戦術】
部隊遅延カウンター(団子型配置)
【戦果】
順位:15位 平均戦果:56.16

主交戦エリア(アフリカ)前線エリアにて放置中

[PR]

by unknown0083 | 2006-03-09 21:54 | GNO2-2 Log