<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧  

【GNO3】62日目【0087】  

d0057574_050083.gif
折角、大規模前のランク表を拾っておいたのに上書きしてしまった・・・
大規模後は編成変えちゃうからこれ見てもわかんないんだよね。
もういいじゃん、集計大規模までにしようよ。
というか、それができない技術力が悲しいって話なんだろうけど。

今週、サーバーの入れ替えがあったらしいけど、高性能なやつにしたならもうちょっと色々頑張ってくださいね、運営さん。

本題としては、しゅさまが後半ぶっ飛んでった。
大佐でもやれるところを見せてくれる人がいるのはとても素晴らしい。
[PR]

by unknown0083 | 2011-06-18 23:49 | GNO3

【GNO3】60日目【0087】  

チームメイトに絡まれる・・・
d0057574_18335518.gifd0057574_1834596.gif
SS取らなかったけど、これ以外にも2回ある。

「ちょっと跳んでみ?」って感じ?
[PR]

by unknown0083 | 2011-06-16 22:35 | GNO3

【GNO3】56日目【0087】  

d0057574_23442979.gif
木曜以降に登場した頭のおかしい敵編成のせいでみんな色々と持ち崩す。
最悪の中の最前を探すような戦いはVPとしては最悪につまんない。

d0057574_2345303.gif
さて週末の茶番は茶番として、ようやくぽっつりとランキングに登場。
でも本戦に登場したのは相変わらずのメンバー。
特にエゥーゴサイドはレベル22とか少尉さんとか・・・
エリ茶がどうだったのかすごい気になる。
[PR]

by unknown0083 | 2011-06-12 23:43 | GNO3

【GNO3】52日目【0087】  

d0057574_23131249.gif
初週以来レベル上げモードだった我らがぢょーさんが、ついに再びその姿を現した。
つまり戦いは最前線へ!

それでも、ボードをくるくる下げていけば、前線編成の方もまだまだ居られる。
どちらで戦うかは、プレイヤーの自由って言ったところだろうか?

ちなみに、ボードは26位までみっしりと5機編成。
うちのチームでも4機編成だとどうも伸び悩むという事で5機編成へ移行するチームメイトがチラホラ。中にはそれがきっかけで急上昇してくる部隊も。

しかしまあ、この辺り正直謎だったりする。
4機の方が、修理値も低くて火力も上なのにね。
[PR]

by unknown0083 | 2011-06-08 23:14 | GNO3

【GNO3】46日目【0087】  

d0057574_127178.gif
≪本日のBGM≫
伽藍堂の正義と現世の渾てを呉れてやる
此の黄泉の力で
代価に燃える最期を呉れないか
眩く満ちる朝と苟且の天を呉れてやる
此の愛の力で
幾瀬も栄ゆるは 黒
[PR]

by unknown0083 | 2011-06-02 00:26 | GNO3