<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧  

【GNO3】14日目 【0079】  

d0057574_10162222.gif
序盤からずっと上位にいるチームメイトが孤軍奮闘している今週。

そんななか、木曜日から地上通常戦線で軽量編成にてがんばっていた部隊が、その結果をだしてきた。その時点でそこそこ上のほうにいたメンバーに「多分追いつける」発言をしていたのは嘘じゃなかった。

いやこれは素直にすごいな・・・

記憶によれば昨日の夜の段階で15位前後。
今朝見たら7位。
そしてそうこうしているうちにこの順位。
おそらく作戦終了までにはあとひとつくらい順位を上げるだろう。

後方でぬるま湯につかっている場合ではないのかもしれない。
[PR]

by unknown0083 | 2011-07-30 10:16 | GNO3

【GNO3】02日目【0079】  

カスタム編成を使用して正しくパーツをセットすれば、
初期編成でも後方に上がれるとか・・・

もっと早く教えてください・・・m(_ _)m 【注意】個人差があるようです

専用鳥で確定だったGNO2と違い「明確なポイント」がなさそうなので、
これで毎回悩んでるんだけどね。

d0057574_16495744.gif

万全を期すなら初期☆、
そこそこで良いなら魚☆

書いたから次からは間違えないだろう。
多分。
[PR]

by unknown0083 | 2011-07-19 22:49 | GNO3

【GNO3】01日目【0079】  

第7クールスタート。

新クールがもたらしたものは、
d0057574_16404594.gifd0057574_16405012.gifd0057574_16405574.gif
誰も使わないだろうエンブレムと、

d0057574_1637198.gif

使い物にならなくなったアクアジム。
[PR]

by unknown0083 | 2011-07-18 16:41 | GNO3

【GNO3】88日目【0093】  

d0057574_22581680.gif
第7クールアップデートについてとりあえず一言。

パイロットと隊長の顔はまだ増えないんだね・・・
[PR]

by unknown0083 | 2011-07-14 22:57 | GNO3