<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧  

【GNO3】32日目【0079】  

d0057574_2213791.gif
一週間たったというのに、VPボードは先週とほぼ変わらず。
[PR]

by unknown0083 | 2011-08-18 22:13 | GNO3

【GNO3】25日目【0079】  

d0057574_2295111.gif
≪本日のBGM≫
終わらない歌を歌おうクソッタレの世界のため
終わらない歌を歌おう全ての屑どものために
終わらない歌を歌おう僕や君や彼らのため
終わらない歌を歌おう明日には笑えるように
[PR]

by unknown0083 | 2011-08-11 22:06 | GNO3

【日記】追悼・松田直樹選手  

郷里の英雄でした。
「町中全ての鉄が錆びている」などと揶揄されるほど、寂れた街ではありますが、
一流の歌手や女優や実業家、
そして一流の日本代表サッカー選手を輩出したという事が、
この街に住む人々の誇りでした。

2002年の興奮をありがとう。

▼記事
http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/jfootball/2011/08/06/post_23/
▼動画
http://www.youtube.com/watch?v=gUUHk1X1mXM
[PR]

by unknown0083 | 2011-08-08 22:23 | 日記

【GNO3】21日目【0079】  

d0057574_2221494.gif
なんかよく意味は分かんないんだけど、
チームメイトが大活躍な感じだったので記念にアップ。
[PR]

by unknown0083 | 2011-08-07 22:20 | GNO3

【GNO3】18日目【0079】  

d0057574_1533855.gif
≪本日のBGM≫
私のこと全部わかるって言ったけど
あなた何も見えてなかった
この涙はね、
あなたの全てを盗むため真っ白いハンカチにつけた染み

月を見て綺麗だねと言ったけど
あなたしか見えてなかった
あの光はね、
私たちの闇を照らすため真っ黒の画用紙開けた穴

続きを読む
[PR]

by unknown0083 | 2011-08-04 22:32 | GNO3

【GNO3】17日目【0079】  

d0057574_23374237.gif
≪本日のBGM≫
目を開けば砂の上に君を見つけた
僕のシャツを肩にかける子供のような
呼び捨て合えた淡いひと時
形に変えることもできずに
[PR]

by unknown0083 | 2011-08-03 23:38 | GNO3

【GNO3】16日目【0079】  

d0057574_21485959.gif
前のクールのこの時期はスナ2☆と陸戦と魚☆がいっぱいだった。
量産タンクの出番は翌週で、ストライカーと一緒に使われていたはずだ。

しかしコンクール。
3週目にして早くも量産タンクの週・・・

うーん。

時代は変わりましたなぁ・・・
[PR]

by unknown0083 | 2011-08-02 21:49 | GNO3