【GNO3】13日目【0079】  

d0057574_2346134.gif
10/29(土) まだまだ覚醒する気配なし
[PR]

# by unknown0083 | 2011-10-29 23:47 | GNO3

【GNO3】12日目【0079】  

d0057574_2346134.gif
10/28(金) いまだ覚醒する気配なし
[PR]

# by unknown0083 | 2011-10-28 23:46 | GNO3

【GNO3】11日目【0079】  

d0057574_2346134.gif
10/27(木) 覚醒する気配なし
[PR]

# by unknown0083 | 2011-10-27 23:45 | GNO3

【GNO3】10日目【0079】  

ボードにいる間はそうそう冒険もできないという事で、取得せずにいたNT素養。

本日気付いたらボードから消えていたので早速取得。
d0057574_23565547.gif
しかし、現状スキルポイントが34しかないので、どうしても反応が犠牲になる。
これによりボコスカ当てられないかどうかとても心配だ。

それにしても、パイロットですらまだ一人も覚醒していないといううちの部隊。
いつ覚醒してくれることやら・・・
[PR]

# by unknown0083 | 2011-10-26 23:57 | GNO3

【GNO3】09日目【0079】  

地上前線放置(陸ガン08必須)か、
地上通常・高修理値型(黒ダムもしくは陸ガン+使用)か、
地上通常・低修理値型(陸戦壁)か、
地上後方(陸戦+魚orジムキャ等)か、
宇宙後方(前週の続き)か・・・

散々悩んだ挙句、私が選んだのは「ハイリスク・ハイリターン」の地上通常・低修理値型。
d0057574_2344914.gif
しかし蓋を開けてみたらボード内に一番少ないパターンだったかもしれないなっと・・・
まあ、チャレンジャーというで・・・

≪追記するコーナー≫
トップの人は前線なのか通常なのか。
明日14になっていれば前線、13のままなら通常という事で自己解決しようとしているが、どうなのだろう・・・
[PR]

# by unknown0083 | 2011-10-25 23:44 | GNO3

【GNO3】08日目【0079】  

チームリーダーのお仕事は、隊員のみなさんの雑用係。
時間になったら褒賞機を配り、
倉庫が埋まれば整理をする。

慣れてしまえばそれなりに楽しい作業。

だけどね・・・
d0057574_22485947.gif

開始7日でチーム倉庫がいっぱいって一体・・・
[PR]

# by unknown0083 | 2011-10-24 22:49 | GNO3

【GNO3】07日目【0079】  

本日01:00より特別任務がスタート。
うまくすれば「陸戦型ガンダム/08」が入手できるという、

いわゆる「くれるくれる詐欺」任務開始!

と、思っていたら・・・

d0057574_2233267.gif
早速チームメイトがゲットしていた・・・

頑張ればもらえると思ったら、ちょっとやる気が出た。

≪追記するコーナー≫
入手した彼女は早速前線へ行ったらしく、レベルがちょっと先に進んでいる。
[PR]

# by unknown0083 | 2011-10-23 22:32 | GNO3

【GNO3】06日目 【0079】  

d0057574_19121886.gif
編成変更後、全くの負けなしでここまで来たというのに、
今日になって、何の編成変更もしていないのにも関わらず、
ポコポコ負けるようになった不思議。
大体2時間に1回は負けている計算かな?

これは順位落ちるなっと腹をくくって、あと数時間後の判定を待つ。

≪追記するコーナー≫
はい、最後の1時間で逆転され、そのまま逃げ切られました。
ま、そんなもんです。
[PR]

# by unknown0083 | 2011-10-22 21:01 | GNO3

【GNO3】05日目 【0079】  

d0057574_1954512.gif
上位陣は全て、指揮ジム☆作って宇宙へ上がった模様。
うーん・・・この展開は予想していなかったわけじゃないが・・・
実際にこうなるとは思ってなかったのでねぇ・・・

というわけで、寒冷地開発は計画的には失敗だったかもしれないが、
だったら地上軍でトップを取ってやろうと、そんなプランに変更。

次回は指揮ジムかな・・・
[PR]

# by unknown0083 | 2011-10-21 23:58 | GNO3

【GNO3】04日目 【0079】  

任務班の開発が貯まり、先行開発分を開発できたのが0:00を回った頃。
開発完了が今日の20:00頃というスケジュール。
敵編成変更にあわせた開発ができればそれでよいペースだったので、まあ合格。

で、今期先行開発を行ったのは、
d0057574_18504483.gif
寒冷地ジムと、
d0057574_18491469.gif
ジムキャノン

つまり、低修理地で後方残留する作戦。
いつもはPグフ対策にジムスナイパーを作っているのだが、前々クールにアクアジムでも戦えることが判ったので、あえて今回はスナをはずして勝負を賭けようと・・・

吉と出るか凶と出るかは数日後。
[PR]

# by unknown0083 | 2011-10-20 18:43 | GNO3

【GNO3】03日目 【0079】  

チームメイトから陸ザクが送られてきた!
これはまさかのサプライズ!
d0057574_2212574.gif

というか、
「これ貸すから死ぬ気でそこに留まれよ?」
ということだろうか・・・

っとドキドキしていたらチームメイトはスナ☆を2機とスナ1機の重量編成に変わっていた。

・・・・・・・・・・・・・・。

「通常行って来るから、後方は任せたよ」ってことなのね・・・

てか、開発ペースめっちゃ速いですよ。
[PR]

# by unknown0083 | 2011-10-19 23:30 | GNO3

【GNO3】02日目 【0079】  

フレンドから陸ガン☆が送られてきたのでありがたく編成。
d0057574_182694.gif
と思ったらちゃんと買取になっていた。
気兼ねなく使わせてもらおう。

これで陸ガン☆、魚☆×3、と別部隊から送られてきたザク2F型で、何とか編成としては形になった感じ。
順位は1枚目に入るか入らないかギリギリのところで、正直やきもきしているのだが・・・

まあ、この先は陸ザクを入手した部隊から上がっていくところなので、正直期待はしていない。
[PR]

# by unknown0083 | 2011-10-18 23:24 | GNO3

【GNO3】01日目 【0079】  

本日16:00、時間通り開戦した模様。
いままでのGNOシリーズと違って時間に張り付いてONしなくてもいいのがよいところ。

夜ONして早速パーツをセット、カスタマイズ編成を実装し最後方で戦闘。
開発ポイントが開始時に300あるってことを思い出したのが深夜。
早速魚☆を開発し、後方に出撃したのが作戦開始ギリギリ数分前。
懸念事項だった初期事務☆は丁度いいタイミングでマーケットから入手。
d0057574_1755451.gif

という慌しさの中で始まった第8クール。

コンクールもよろしくお願いします。
[PR]

# by unknown0083 | 2011-10-17 23:59 | GNO3

【GNO3】42日目【0087】  

d0057574_1118248.gif
実は最前線だったそうです。
[PR]

# by unknown0083 | 2011-09-11 11:18 | GNO3

【GNO3】32日目【0079】  

d0057574_2213791.gif
一週間たったというのに、VPボードは先週とほぼ変わらず。
[PR]

# by unknown0083 | 2011-08-18 22:13 | GNO3

【GNO3】25日目【0079】  

d0057574_2295111.gif
≪本日のBGM≫
終わらない歌を歌おうクソッタレの世界のため
終わらない歌を歌おう全ての屑どものために
終わらない歌を歌おう僕や君や彼らのため
終わらない歌を歌おう明日には笑えるように
[PR]

# by unknown0083 | 2011-08-11 22:06 | GNO3

【日記】追悼・松田直樹選手  

郷里の英雄でした。
「町中全ての鉄が錆びている」などと揶揄されるほど、寂れた街ではありますが、
一流の歌手や女優や実業家、
そして一流の日本代表サッカー選手を輩出したという事が、
この街に住む人々の誇りでした。

2002年の興奮をありがとう。

▼記事
http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/jfootball/2011/08/06/post_23/
▼動画
http://www.youtube.com/watch?v=gUUHk1X1mXM
[PR]

# by unknown0083 | 2011-08-08 22:23 | 日記

【GNO3】21日目【0079】  

d0057574_2221494.gif
なんかよく意味は分かんないんだけど、
チームメイトが大活躍な感じだったので記念にアップ。
[PR]

# by unknown0083 | 2011-08-07 22:20 | GNO3

【GNO3】18日目【0079】  

d0057574_1533855.gif
≪本日のBGM≫
私のこと全部わかるって言ったけど
あなた何も見えてなかった
この涙はね、
あなたの全てを盗むため真っ白いハンカチにつけた染み

月を見て綺麗だねと言ったけど
あなたしか見えてなかった
あの光はね、
私たちの闇を照らすため真っ黒の画用紙開けた穴

続きを読む
[PR]

# by unknown0083 | 2011-08-04 22:32 | GNO3

【GNO3】17日目【0079】  

d0057574_23374237.gif
≪本日のBGM≫
目を開けば砂の上に君を見つけた
僕のシャツを肩にかける子供のような
呼び捨て合えた淡いひと時
形に変えることもできずに
[PR]

# by unknown0083 | 2011-08-03 23:38 | GNO3