タグ:GNO2 10th Cours ( 34 ) タグの人気記事  

【GNO2】92Day 終戦  

本日20:00に終戦。
今期はルウム初の連邦軍敗戦となった。d0057574_22315913.gif
残念ではあるが、別にペナルティあるわけでなし、勝ってもなにか貰える訳でなし・・・
正直言って、どっちでも・・・ゴニョゴニョ
※うちのチームでこれ言うとAAでタイーフォされるんですよね・・・

そういえば、コンクールはこんな事があった。
d0057574_22322763.gif
レア物なので記録しておく事にする。

開戦は明日の14:00。
確実に遅刻する事請け合い。

っという訳で、コンクールはお疲れ様でした。
次クールもよろしくお願いします。
[PR]

by unknown0083 | 2008-02-14 22:41 | GNO2

【GNO2】91Day 東アジア制圧作戦【作戦終了】  

本日1:00に作戦終了。
連邦軍が押し切る形で、最後の作戦を締めくくった。
が、コンクールは判定負け確定。
残念だが仕方がない。

さて、これにより終戦はいつになるという問題が発生。
というのは何故か、本日1:00の作戦終了と同時に終戦協定が始まっているからだ。
もし、明日1:00に終戦した場合、開戦は翌日になると思うのだが、そこは相手がバンダイさまなので、そのまま当日開戦・・・なんてことも考えられる。
どっちにしても・・・
今日は25:00まで起きている必要がありそうだ・・・

≪追記するコーナー≫
最後はばばばーんと褒章機配りました。
使用時間は短いでしょうが、がんばって使ってください。
[PR]

by unknown0083 | 2008-02-13 20:31 | GNO2

【GNO2】87Day 東アジア制圧作戦【4日目】  

最後の作戦は始まっている。
のだが、なんだかちょっと様子がおかしい。

まず、ジャブロー降下任務が始まらない。
そんでもって、どこにも実体のないネオジオン軍が登場している雰囲気。
なんだかよくわからないうちに終わっていく、そんな疑惑。

うちのチームの任務部隊は殆どサイド7に上がっている。
もしかしたら楽しい事があるのかもしれないが、特殊任務が出来ないうちの状況ではあんまり意味はないので、しかたなく地上でペシペシ稼いでいる感じ。

というか・・・
サイド4でやってるネオジオン支援任務ってなんぞや??
d0057574_14504224.gif
※しかも真っ赤だし・・・

≪追記するコーナー≫
来週中に新クールが始まる模様。
そうするとブログ記事はGNO中心に変わってしまうので、その前に2007年分の映画総括をアップする予定。
いや、誰に向けて書いてる訳じゃないんだが、書かないと自分が忘れそうで・・・
もう最近そんなんばっか・・・
[PR]

by unknown0083 | 2008-02-09 21:49 | GNO2

【GNO2】82Day ユーラシア制圧作戦【作戦終了】  

本日19:00に第9作戦が終了。
連邦軍が見事にユーラシアを奪還した。
本日19:00に・・・
19:00に・・・orz

要するにどういう事かというと、これで開戦日がおおよそ確定し今後のスケジュールは
02/06(水)20:00 最終作戦開始
02/13(水)21:00 作戦終了
02/14(木)20:00 終戦協定開始
02/15(金)20:00 終戦
02/16(土)14:00 開戦
が、濃厚になったという事。

あと1時間作戦終了が遅れれば、開戦が02/17(日)になって色々と都合が良かったのだが・・・
まああれこれ言っても仕方ない。
割り切って、予定を組みなおそう。

≪追記するコーナー≫
1からの盟友であるジンさんが本日、引退を表明。
過疎化が進むGNO2なので自然の流れといえばそれまでなんだが、とても残念。
これを機にネットゲームから足を洗うとの事。
でもたまには遊びに来てください。
待ってますから♪
[PR]

by unknown0083 | 2008-02-04 22:17 | GNO2

【GNO2】78Day ユーラシア制圧作戦【3日目】  

引けども引けどもオデッサ競合。
恐らく勝てる作戦とはこういう状態の事を言うのだろう。
逆に負ける作戦の時は、願っても競合は引けないものだ。
※競合は主に増援なしだから大好き♪

まーよーするに、こーやって勝つほう負けるほうを予め決めておくのが神の手というヤツで、事前に決められたシナリオからは逃れられないってことなんだろう。
でもって、今回の作戦は勝つ。
のんびりやっても勝つ。
そんな気がする。

≪追記するコーナー≫
先日観に行ってきた「テラビシアにかける橋」があまりに好みな映画だったため、その余韻で今週は過ごそうと思っていたのだが、来週の映画上映予定を観てとてもびっくり。
今週中に見ないとどうやら見る機会を逸しそうな映画が2本。
といっても今週ってあと1日しかない・・・
そんな訳で明日、初めてのレイトショウのはしごを敢行!
ねむるなよ・・・自分っ!


【編成】
あ:スト☆ (全防/距離1/近)-
し:
ど:G3  (通常/距離2/近)-    
の:SC☆ (全攻/距離3/近)-
は:キャ2 (全攻/距離4/高)-
そ:キャ2 (全攻/距離4/高)-
【戦果】
順位:--位 総合:--位

[PR]

by unknown0083 | 2008-01-31 23:37 | GNO2

【GNO2】76Day ユーラシア制圧作戦【初日】  

本日20:00に第9作戦が開始。
コンクールは恐らく第10作戦まで行くと思われるので、これはラスト2にあたる作戦になる。
この時点で連邦軍の敗北は確定。
まあ・・・
勝つメリットも負けるデメリットもないので関係ないっちゃないんだが。
いっそ、負けたほうは技術レベル-2でスタート!
とかやったらみんな必死こいて勝ちに来るんだろうな♪

さて、先日から全ての成長ポイントを反応値に送り込んだ結果、若干任務のスピードがアップした・・・ような気がする。
このまま反応値と65くらいまで上げておきたいところ。
それにはもう少しの時間を要する疑惑。

≪追記するコーナー≫
以下、GNOとは関係ない話。
どうもgooさんとlivedoorさんへのトラックバックが送れない模様。
この2つは利用者が多いブログなのでこれはちょっと悲しい。
もしや私だけかな?
っと思ったらそうでもない様子なので、早く何とかして欲しいところ。
ちなみに先日まで不調だったcocologさんへは送信可能になったっぽい。
アメーバさんは相性が良いようで相変わらず好調。
こんな感じのExcite TrackBack事情。
[PR]

by unknown0083 | 2008-01-29 23:20 | GNO2

【GNO2】73Day 南アジア制圧作戦【作戦終了】  

本日21:00に第8作戦が終了。
マドラスは結構強固で、連邦軍の作戦勝利はここだけの疑惑。
いや・・・ほんとに今期はもう・・・ネェ

通常任務をやっていて思ったことは、
「なんか今期は敵が固いような気がする」
ということ。
たまに7ターンとか8ターンとかかかっているのを見ると「うわぁ・・・」っとちょっとうんざり。
いつもと違うところといえば、今期は気力もちが一人もいないということくらいで、それ以外はそんなに大差ないはずなのだが・・・
やはり4歩動けるというのは違うのだろうか。

火力不足を補う為に、複に専用ジムキャⅡを購入。
これでちょっとは何とかなるかな・・・?

≪追記するコーナー≫
反応値が52だといったら(; ゚Д゚)ポカーン とされた。
これかっ!


【編成】
あ:スト☆ (全防/距離1/近)-
し:
ど:G3  (通常/距離2/近)-    
の:SC☆ (全攻/距離3/近)-
は:キャ2 (全攻/距離4/高)-
そ:キャ2 (全攻/距離4/高)-
【戦果】
順位:--位 総合:--位

[PR]

by unknown0083 | 2008-01-26 22:14 | GNO2

【GNO2】68Day 南アジア制圧作戦【3日目】  

土曜日より第8作戦が開始されている。
今度の作戦地は南アジア。
本日20:00よりマドラスでの競合が始まったところ。
その前の競合は取ったので、今回は何とか防衛できそうな雰囲気。
d0057574_22584840.gif
コンクールの連邦軍はどういうわけか負けっぱなしのけちょんけちょん。
そろそろ何とかしないといけないのだが、ここで勝っても次回はまたオデッサ。
もう宇宙に上がる事もない中、襲撃する輸送艦には大量のリックドムⅡが。
やれやれ・・・


【編成】
あ:強化☆ (全防/距離1/近)-
し:
ど:G3  (通常/距離2/近)-    
の:SC☆ (全攻/距離3/近)-
は:キャ2 (全攻/距離4/高)-
そ:キャ2 (全攻/距離4/高)-
【戦果】
順位:--位 総合:--位

[PR]

by unknown0083 | 2008-01-21 22:52 | GNO2

【GNO2】63Day オデッサ作戦【作戦終了】  

かねてからの噂どおり、ドロンジョ様は深田恭子さんに決まったらしい。
それはそれで・・・ちょっとワクワクなかんじ。
公開まであと1年以上あるが、未来の楽しみが増えるのはいいことだ。

で、GNO2。
任務に勤しんだわりにはあまり貢献できなかったようで、残念ならがオデッサ作戦は失敗。
競合を二つ落としたのが大きかったようだ。
そのままズルズルと押し込まれなければいいが・・・
d0057574_21545034.gif
というわけで、次回も地上戦とのこと。
というか、もう宇宙はないんじゃないかな・・・
とすると編成も変える必要なさそうで楽は楽だが、張り合いがないな。


【編成】
あ:専用8 (全防/距離1/近)6
し:強化ジム(全防/距離1/近)5
ど:鳥☆  (全防/距離2/近)①     
の:SC☆ (全攻/距離3/近)4
は:先地☆☆(全攻/距離4/高)3
そ:先地☆☆(全攻/距離4/高)2
【戦果】
順位:--位 総合:--位

[PR]

by unknown0083 | 2008-01-16 21:55 | GNO2

【GNO2】56Day オデッサ作戦【初日】  

多部未華子といい吉高由里子といい栗山千明といい松田龍平といい。
今回のフジテレビの脇役クラスの俳優女優陣には映画サイドの人間が随分と多いなぁ・・・
なんて事を先日の新番組紹介ボウリングを見て思った。
テレビアイドル達の演技力を上げる為のコーチ役のつもりなのか、そちらはキッパリ諦めて形だけでも体裁を整えようと脇を固める作戦に出たのか。
ま・・・いいか、なんでも。

さてGNO。
本日20:00に第7作戦であるオデッサ作戦が開始された。
ちょっと悩んだ末、うちの部隊の戦果ランク参加はここまでにして、今週から任務ランクに混ぜてもらう事にした。
なぜ悩んだかというと、次の昇進ポイントが25000ptだと知ってしまった為。
すっかり20000だと思っていたんだが・・・
まあ、先は長いが頑張って稼ぐしかない。
目指せ!今年中に昇進!

≪追記するコーナー≫
全然関係ないが、宇多田ヒカルの
「ふざけたアリバイ、知らない振りはもう出来ない♪」
という歌詞の歌のタイトルがどうしても思い出せない。
リスクじゃないし・・・


【編成】
あ:専用8 (全防/距離1/近)6
し:強化ジム(全防/距離1/近)5
ど:鳥☆  (全防/距離2/近)①     
の:SC☆ (全攻/距離3/近)4
は:ザクキャ(全攻/距離4/高)3
そ:ザクキャ(全攻/距離4/高)2
【戦果】
順位:--位 総合:--位

[PR]

by unknown0083 | 2008-01-09 20:56 | GNO2