タグ:GNO2 11th Cours ( 38 ) タグの人気記事  

【GNO2】88Day 終戦  

d0057574_237281.gif
本日20:00に無事終戦。
そんでもって開戦は明日の14:00に決定。
間に合わないだろうな・・・
ま、それはそれとして。

追加機能に意外なものを発見。
d0057574_2382064.gif
ようやく磐梯山も重い腰を上げてくれた模様。
何かあるだろうと期待して10クールもの間ハイランクで戦ったが、
こんな風にならずに激しくガッカリしてハイランクから降りた私としては、
これでようやくひとつの区切りをつけることができた、
っと言った感じの感慨。

そんなこんなで、総合順位は39位でフィニッシュ。
後半任務に流れた割には結構高い順位でビックリ。
次クールはちょっと早めに任務に行くか、
もう少し真剣きって任務をやるか、
もしくは4機編成で任務をやるか、
そんな感じの手を打たないと危険なエリアに入ってしまう疑惑。

という訳で、GNO2セカンドステージ第11クール、
連邦軍の皆さんも、ジオン軍の皆さんも、
あわせてお疲れ様でした。
また次クールにお会いしましょう!
[PR]

by unknown0083 | 2008-05-13 23:08 | GNO2

【GNO2】87Day 終戦協定  

追加機能の影響かなにかか、
てっきり今夜終戦となると思ったのだが、
あと1日戦いは続くことになった。
まあ、それはそれでその間必死で戦功をかせぐので構わないし、
メンテ後の開戦はあんまり芳しくないので、
どっちかというと歓迎。

さて、中国では地震の被害で偉いことになっているらしい。
弟が中国のどこかに出張しているので、
家族でちょっと不安になっている。
なので、これからはシークレットな行動は控えて、
どこに行っているか教えてもらえるとありがたい。

なんか私信になってきたのでここで終了。
恐らく開戦は14日(水)の14:00からに内定。
[PR]

by unknown0083 | 2008-05-12 23:49 | GNO2

【GNO2】86Day グラナダ攻略作戦【終了】  

連邦サイドの気合の入りようが手に取るようで、
作戦期限ちょうどの時間に、
連邦軍押し切りという形で作戦終了。
時期的に最終作戦が終了した形。

次のメンテナンスでカスタム機が買えるようになるらしい。
序盤全くと言っていいほど特殊任務をやらないうちの部隊としては
とてもありがたい機能だ。
消費するポイントが「貢献ポイント」という意味不明な部分を除いては、
今回はとても歓迎な追加機能。

次クールの開始は火曜日のメンテ後と思われ、
クール開始早々から実装されるこの機能に、
今からちょっとウキウキしている、
そんな感じの日曜の夜。

≪追記するコーナー≫
ちなみに最後の褒章機配布は、
ランカーのみさなんに2機づつ配りましたので確認よろしゅう。
[PR]

by unknown0083 | 2008-05-11 23:33 | GNO2

【GNO2】82Day グラナダ攻略作戦【4日目】  

※アップしたはずの内容がロストしたので遡り

コロニー任務がサイド4で始まったので、
いよいよ最終作戦の香りがしてきたGNO。

ちょっと今期はあんまり力を入れられなかったので、
それほど稼ぎが出せなかったのが残念。
特任用の編成を考えるのが億劫だったので、
任務班も最後まで5機編成に付き合ってもらった。

コンクールの失敗は、
「勝負に出るべきところでないところで勝負に出てしまったこと」
なんじゃないかなっと思う。
なので、次クールは黒いガンダムを使わずに、
じっくりのんびり攻めてみようと思っていたりする。

ま・・・
それで後手後手に回るのがいつもの事なんだが・・・
[PR]

by unknown0083 | 2008-05-07 22:08 | GNO2

【GNO2】79Day グラナダ攻略作戦【初日】  

場合によっては最終作戦になる作戦が本日20:00に開始。
前回の終了時刻が20:00より前だった為、
インタバールの計算をミスった。
ちょっとのんびりしすぎたかな?
っと思いつつ、連休に入ってからめちゃめちゃ重い通信回線に
ストレスをためる日々・・・

今期の目標は戦功20000を超える事で、
それは恐らく問題はないのだが、
コンクールはなんだかんだでのんびりやってしまったので、
今年中の少将昇進は難しくなった感じ。

ま・・・
焦らず、のんびり、ゆっくりと・・・
[PR]

by unknown0083 | 2008-05-04 22:05 | GNO2

【GNO2】77Day ユーラシア掃討作戦【終了】  

15:00という中途半端な時間に唐突に作戦終了。
任務班に「褒章機配ってほしいんだけど」という
激しいツッコミを頂くまで、
全く気がついていなかった。

テンション・・・下がってるかも?

なんだか最近また、体調が怪しくなっており、
薬をのみのみ色々とやっているが、
何が一番心配かというと、
今の本社の階段のラバーがカラーじゃないので、
降りるときに目測を誤って踏み外すかも知れないって事。
あんまり目立ちたくないなぁ・・・

という訳で、次の昇進目指して任務任務な日々。
[PR]

by unknown0083 | 2008-05-02 22:45 | GNO2

【GNO2】70Day ユーラシア掃討作戦【初日】  

私をMHP2に誘った会社の上司が、
秘密裏にブログをやっている事をしり、
ちょっと突っ込んだら、
こっそりと画像をブログにアップする方法を教えてくれた。

「コタツに潜って携帯で写真をとる」
らしい。

・・・・・・・。

もっとスマートな方法ありませんかね・・・??


そんなこんなでMHP2Gに気を取られている隙に、
新作戦が開始されており、
作戦エリアが宇宙に行っていることも気付かず、
もさっとして過ごしてしまった。

っという訳で次クールのVPはムリ?
[PR]

by unknown0083 | 2008-04-25 22:58 | GNO2

【GNO2】67Day ユーラシア掃討作戦【作戦終了】  

本日21:00に作戦が終了。
ヘナヘナと順位を落としたあと、
ヘロヘロと順位を上げ、
最終的には32位と、
大分がっかりな順位で終了。

密かに結成されていたティターンズも崩壊し、
密かに逃走していたプロト・ゼロも拘束され、
密かに襲撃にきたらしいサイクロプス隊も撃退したという、
そんな日だった。

見事にチーム3rdからも陥落した為、
これで心置きなく任務にいけると、
ちょっとニヤニヤしていたのは、
チームメイトには秘密にしておく。(ニヤソ


【編成】
あ:専用BD(全防/距離1/近)6
し:強化ジム(全防/距離1/近)5
ど:鳥☆  (全防/距離2/近)1
の:SC  (全攻/距離3/近)4
は:SC  (全攻/距離3/近)3
そ:量産キャ(全攻/距離4/近)2
【戦果】
順位:32位 総合:--位

[PR]

by unknown0083 | 2008-04-22 00:08 | GNO2

【GNO2】64Day ユーラシア掃討作戦【5日目】  

お宇宙にきなはれという勧誘を受けて、
上がって見たのが数日前、
高高度での戦闘は地上に慣れた部隊には厳しく、
その高度と反比例して順位は下がる結末。
30位を超えたら、地上に戻ろうと思っている。
ま・・・時間の問題の様な気がする・・・

っという訳で、現実逃避に本日は「MHP2G」三昧。
そして昼間に新しくなったテレビでLD観賞。
雨だったのでさすがにジムには行かなかったが、
夜は友人達と飲み会があったりして、
久しぶりにのんびりと過ごした土曜日だった。


【編成】
あ:砂ⅡLL(全防/距離1/近)5
し:カスタム(全防/距離1/近)4
ど:
の:SC  (全攻/距離3/近)3
は:SC  (全攻/距離3/近)2
そ:量産キャ(全攻/距離4/近)1
【戦果】
順位:27位 総合:--位

[PR]

by unknown0083 | 2008-04-19 23:41 | GNO2

【GNO2】61Day ユーラシア掃討作戦【2日目】  

映画カテゴリのタグ分けを色々と考えているうちに、
GNOが限りなく放置されてしまっているのは正に本末転倒なのだが、
しかし、どんどん落ちていく順位を見ているのは正直忍びなく、
それはそれで・・・
っという気がしなくもない。

多くの人が宇宙に上がる中、
NT部隊ではないうちは地上に張り付き、
敵PCを狩りまくってどんどん順位を上げてやる!
っという妄想をしてみる。

状態はあまり芳しくなく、
どんどん順位が落ちているのが現状。
敵PCにはたまに負けているようで、
そろそろ任務でも始めようかという感じになってきた。


【編成】
あ:専用BD(全防/距離1/近)6
し:強化ジム(全防/距離1/近)5
ど:鳥☆  (全防/距離2/近)1
の:SC  (全攻/距離3/近)4
は:SC  (全攻/距離3/近)3
そ:お父さん(全攻/距離4/近)2
【戦果】
順位:24位 総合:--位

[PR]

by unknown0083 | 2008-04-16 21:24 | GNO2