タグ:GNO2 12th Cours ( 36 ) タグの人気記事  

【GNO2】81Day 終戦  

d0057574_2212936.gif
やっぱり終戦してしまった・・・
しかも連邦軍圧勝・・・
基本設定だとあと10日くらいあるはずなのに、勿体ないな・・・
d0057574_22161022.gif

さて、開戦は明日の14:00から。
ちょっと間に合うかどうかは分からないが、次クールもちゃんと参戦するつもりなので、
皆さんよろしくお願いします。
d0057574_22936.gif

[PR]

by unknown0083 | 2008-08-03 22:10 | GNO2

【GNO2】79Day 星一号作戦【9-6day】  

星一号作戦は続いている。
微妙に残った進行度は翌朝3:00には無くなるらしい・・・
という事をチームチャットでコッソリ聞いた。

そうすると開戦はいつになるのだろう?
日曜終戦で月曜日開戦なのか、
月曜終戦で火曜日開戦なのか・・・
どちらも似ているようで、実は大きく違うこのふたつ。

出来れば火曜開戦を願うのだが・・・?
※大逆転の本土決戦にも期待ト

≪追記するコーナー≫
本当に3:00に作戦終了!
チームメイトの計算能力の高さに脱帽


【編成】
あ:3号機☆(全防/距離1/近)
し:
ど:GP01(全防/距離2/近)
の:専キャⅡ(全攻/距離3/近)
は:
そ:専キャⅡ(全攻/距離4/近)
【戦果】
順位:--位 総合:--位

[PR]

by unknown0083 | 2008-08-01 21:29 | GNO2

【GNO2】77Day 星一号作戦【9-5day】  

どうも調子よく攻めすぎているような気がする。
あんまり調子よすぎるとそのまま終戦してしまうので、ここはさくーりと行きたいのだが・・・
でもやっぱみんな全力なのね・・・

進行中の競合もどうやら取りそうな感じだし、前回負けた恨み辛みがきっとここに現れているか?
ま、がんばれルウム連邦ってことで。

編成は少し変わってGP01fbを導入。
これが多分最終編成。
・・・・・・カナ?


【編成】
あ:3号機☆(全防/距離1/近)
し:
ど:GP01(全防/距離2/近)
の:専キャⅡ(全攻/距離3/近)
は:
そ:専キャⅡ(全攻/距離4/近)
【戦果】
順位:--位 総合:--位

[PR]

by unknown0083 | 2008-07-30 21:28 | GNO2

【GNO2】73Day 星一号作戦【9-1day】  

本日20:00に・・・なるべく最後になって欲しくない作戦が開始。
前作戦が20:00をまたがずに終了したため、いつもみたいには休みが多くないのがいいんだかわるいんだかな感じ。

とりあえず、ジムキャⅡが発売になったので専用機を購入。
そして、いつの間にか出ていたⅢ号機を編成。
よくみたらちゃっかり発売されていたNT1も購入。

気付いたらガラリと編成が変わってしまった^^;

というわけで、第9作戦、青葉区攻略。
気を引き締めて行って帰ります。


【編成】
あ:3号機☆(全防/距離1/近)
し:
ど:NT1 (全防/距離2/近)
の:専キャⅡ(全攻/距離3/近)
は:
そ:専キャⅡ(全攻/距離4/近)
【戦果】
順位:--位 総合:--位

[PR]

by unknown0083 | 2008-07-27 21:00 | GNO2

【GNO2】71Day サイド5攻略作戦【8-End】  

本日正午にサイド5攻略作戦が終了。
正味5日ちょっと?
速いっす・・・。

本土決戦はないということで、次回勝ってしまうと1週少ないままそこで終了。
日数もちょっと速めな80~83日くらいで終わってしまう感じ?
それはちょっと寒いな・・・

さて、うちの鬼任務部隊はというと実にその辺を計算しているらしく、中盤以降ちょっと任務の手を休めた疑惑?
結果チーム任務ランクが4位に終わっているものの、多分10週目を考慮したナイスなチョイスかも。

ブルー3号機が発売されている事をランクボードで確認したのだが、導入は土日で行う予定。


【編成】
あ:スナ2MR(全防/距離1/近)
し:
ど:5号機 (全防/距離2/近)
の:キャⅡ (全攻/距離3/近)
は:
そ:キャⅡ (全攻/距離4/近)
【戦果】
順位:--位 総合:--位

[PR]

by unknown0083 | 2008-07-25 21:01 | GNO2

【GNO2】67Day サイド5攻略作戦【8-1day】  

本日20:00にサイド5へ戦線が移動。
てっきり青葉区だと思っていたのだが、これは意外。
と、思ったら、ここで青葉区だと10戦目がなくなってしまうのね・・・
うまいことバランスを取っている感じ。

コンクールの終わりまでに、なんとか次々クールで少将への昇進に届きそうな数値までは稼ぎたい。
ケニーさんの助言もあって、コンクールは戦果ランクで思ったより稼げたので何とかなるかな?
まあ、あと3週。
とりあえず、がんばる。

≪追記するコーナー≫
意外と多くの人にフレンド登録されているという事に気付く。
編成とか居場所のチェックとかしてくれているのかな?
嬉しいですね~
今後もがんばります。


【編成】
あ:スナ2MR(全防/距離1/近)
し:
ど:5号機 (全防/距離2/近)
の:キャⅡ (全攻/距離3/近)
は:
そ:キャⅡ (全攻/距離4/近)
【戦果】
順位:--位 総合:--位

[PR]

by unknown0083 | 2008-07-20 21:12 | GNO2

【GNO2】65Day グラナダ攻略作戦【7-End】  

19:00に作戦終了。
随分早く作戦終了したなっという感じ。
6日目に終了という計算なので、場合によっては10作戦目があるかもしれない。
まあ、任務班にはあんまし関係ない話。

今週の任務は、任務編成に変えてはみたものの、特殊任務用の編成を設定していなかったので延々と通常任務をしていた。
インターバル中に特殊用の編成を組んで、次週は特殊任務中心に行って見ようと思う。
まあ、ノートPCが2台あったら・・・ってことで。

次は・・・青葉区かな?


【編成】
あ:スナ2MR(全防/距離1/近)
し:
ど:G3  (全防/距離2/近)
の:キャⅡ (全攻/距離3/近)
は:
そ:キャⅡ (全攻/距離4/近)
【戦果】
順位:--位 総合:--位

[PR]

by unknown0083 | 2008-07-18 22:11 | GNO2

【GNO2】62Day グラナダ攻略作戦【7-3day】  

戦果ランクの師匠はありす少将。
任務ランクの師匠もありす少将。
どっちもこなすステキな人。
頼りにしてますよ、師匠!

とりあえず、ちょっとだけ余裕が出来たので、任務編成にしてみた。
チームで流行っている、ちょっと変わった編成。
これでバシバシ稼いで行こう。
d0057574_2112334.gif

【編成】
あ:スナ2MR(全防/距離1/近)
し:
ど:G3  (全防/距離2/近)
の:キャⅡ (全攻/距離3/近)
は:
そ:キャⅡ (全攻/距離4/近)
【戦果】
順位:--位 総合:--位

[PR]

by unknown0083 | 2008-07-15 20:47 | GNO2

【GNO2】60Day グラナダ攻略作戦【7-1day】  

本日第7作戦開始。
前の作戦、どうやら勝っていたらしく、今度の部隊はグラナダ。

うちの部隊もついに任務編成に・・・じつはまだなっていない。
ただ、ぼさっとしていて戦果ランクが上がっていくと、次クールにエライコトになってしまうので、遅延を解除して前だし設定に変えておいた。
とりあえず、明日から任務編成に変更し、バリバイ行く予定。

予定としては、目指せ総合ランク50位以下!
そんな調子でがんばろうかと。


【編成】
あ:スナ2MR(全防/距離1/近)
し:宇コマ☆(全防/距離1/近)
ど:鳥☆  (全防/距離2/近)
の:SC☆ (全攻/距離3/近)
は:SC☆ (全攻/距離3/近)
そ:キャ☆ (全攻/距離4/近)
【戦果】
順位:--位 総合:--位

[PR]

by unknown0083 | 2008-07-13 22:10 | GNO2

【GNO2】58Day サイド2反攻作戦【6-End】  

気がついたら色々な事が終わっていた。(らしい)
計算では後1日くらいある予定だった。
まあ、しょーがない。

どうやら私のコンクール最後の戦果チャレンジは散々な結果と相成り、最終順位は26位
という訳で、次週からはステキな任務編成にシフト。

戦果用になにやら色々と送ってもらったのに、役に立てずに申し訳ない。


【編成】
あ:スナ2MR(全防/距離1/近)6
し:改☆  (全防/距離1/近)5
ど:鳥   (全防/距離2/近)①
の:SC☆ (全攻/距離3/近)4
は:SC☆ (全攻/距離3/近)3
そ:キャ☆ (全攻/距離4/近)2
【戦果】
順位:27位 総合:--位

[PR]

by unknown0083 | 2008-07-11 23:11 | GNO2