タグ:GNO2 17th Cours ( 38 ) タグの人気記事  

【GNO2】76Day 終戦  

早くも終戦してしまった・・・
一体何なんだろうこのスピード展開は・・・

競合を全てとりあっという間に青葉区を陥落させ、
もしかしたら後1週?
と思わせて無常にも終戦。

まぁ・・・
いいけど。

d0057574_233581.gif
とりあえず、来期も無事にパーソナルランクに参加決定。
よくみたらギリギリだ。
あぶないあぶない。

というわけで、2ヶ月ちょっとの第17クールでしたが、皆さんお疲れさまでした!
[PR]

by unknown0083 | 2009-09-29 23:36 | GNO2

【GNO2】FG通信 褒章機配布編  

作戦終了、お疲れ様です。
チームランキングに対して褒章機が送られてきましたので、規約に則り配布しました。
ご確認の程、宜しくお願い致します。

▼チーム戦果ランキング 25位
 ジム・ストライカー指揮官用☆☆ ×1 
 ジム改☆            ×1 【レアMS】
▼チーム任務ランキング 2位
 ジム・クゥエル☆☆ ×3 
 ジムカスタム☆   ×3 

◆褒章機配布先◆
TeamVP 1st しゅさま  
TeamVP 2nd シャロンさん
TeamVP 3rd エムゼさん 

TeamMP 1st ねーさん  
TeamMP 2nd ゴマさん  
TeamMP 3rd ベルさん  

 褒章MSの管理は受領者に委任されています。
 貸出・販売等は自由ですが、レアMSの管理には一応注意してください。
[PR]

by unknown0083 | 2009-09-28 20:32 | FG通信

【GNO2】70Day 星一号作戦【9-1day】  

ここが終わったらおしまい、な作戦スタート。
d0057574_1959315.gif

とりあえず最高峰にて任務中。
今期は結構ギリギリまで戦果やっていたので、そろそろ移行しないと危ない。

上手くパーソナルに残れるかどうか・・・
それは週末にかかっている。

が、ベータが・・・
[PR]

by unknown0083 | 2009-09-23 23:59 | GNO2

【GNO2】FG通信 褒章機配布編  

作戦終了、お疲れ様です。
チームランキングに対して褒章機が送られてきましたので、規約に則り配布しました。
ご確認の程、宜しくお願い致します。

▼チーム戦果ランキング 14位
 パワード・ジム☆☆ ×2 
 ジム装甲強化型☆  ×2 【レアMS】
▼チーム任務ランキング 3位
 ジム・ストライカー指揮官用☆☆ ×3 【レアMS】
 ジム・ストライカー☆      ×3 【レアMS】

◆褒章機配布先◆
TeamVP 1st しゅさま  
TeamVP 2nd シャロンさん
TeamVP 3rd あるきりおん

TeamMP 1st ベルさん  
TeamMP 2nd ねーさん  
TeamMP 3rd ゴマさん  

 褒章MSの管理は受領者に委任されています。
 貸出・販売等は自由ですが、レアMSの管理には一応注意してください。
[PR]

by unknown0083 | 2009-09-21 23:47 | FG通信

【GNO2】FG通信 褒章機配布編  

作戦終了、お疲れ様です。
チームランキングに対して褒章機が送られてきましたので、規約に則り配布しました。
ご確認の程、宜しくお願い致します。

■チーム戦果ランキング 7位
 ジムスナイパーⅡ☆☆ ×3 
 ジムコマンド地上用☆ ×3 
■チーム任務ランキング 1位
 パワード・ジム☆☆  ×3 【レアMS】
 ジム・ストライカー☆ ×3 【レアMS】

◆褒章機配布先◆
TeamVP 1st しゅさま  
TeamVP 2nd あるきりおん
TeamVP 3rd シャロンさん

TeamMP 1st ベルさん  
TeamMP 2nd ねーさん  
TeamMP 3rd ゴマさん  

 褒章MSの管理は受領者に委任されています。
 貸出・販売等は自由ですが、レアMSの管理には一応注意してください。
[PR]

by unknown0083 | 2009-09-14 21:23 | GNO2

【GNO2】56Day チェンバロ作戦【7-3day】  

ようやくレベルが上がったため、
宇宙用6機編成の最強装備へ移行。
d0057574_18313753.gif
現在6位。
あとは行くのみ・・・

≪追記するコーナー≫
17ウールの記事をこっそりカテゴリからタグに移動。


【編成】
あ:スナⅡLW(全防/距離1/近)6
し:ヅダ  (全防/距離2/近)5
ど:SC☆ (全攻/距離3/近)4
の:SC☆ (全攻/距離3/近)3
は:キャ☆ (全攻/距離4/近)2
そ:キャ☆ (全攻/距離4/近)1
【戦果】
順位:6位 総合:--位

[PR]

by unknown0083 | 2009-09-09 22:31 | GNO2

【GNO2】55Day チェンバロ作戦【7-2day】  

前作戦は5位でフィニッシュ。
結構持ち直したと自分では思っている。

で、今作戦がコンクール最後のVP。
というか、前作戦があまりに早く終わったため。あと1週かなって感じ。

編成は現在6機編成。
配置に困ってさあ大変。という雰囲気。
d0057574_22373882.gif

≪追記するコーナー≫
モンハン小話が面白い。
さっそくExciteブログの新機能を使ってみる。



【編成】
あ:スナⅡLW(全防/距離1/近)6
し:ジム☆ (全防/距離2/近)5
ど:SC☆ (全攻/距離3/近)4
の:SC☆ (全攻/距離3/近)3
は:キャ☆ (全攻/距離4/近)2
そ:キャ☆ (全攻/距離4/近)1
【戦果】
順位:7位 総合:--位

[PR]

by unknown0083 | 2009-09-08 22:38 | GNO2

【GNO2】FG通信 褒章機配布編  

作戦終了、お疲れ様です。
チームランキングに対して褒章機が送られてきましたので、規約に則り配布しました。
ご確認の程、宜しくお願い致します。

▼チーム戦果ランキング 7位
 ガンダムEz8☆☆ ×3 
 ジムSC☆     ×3 
▼チーム任務ランキング 1位
 ジムスナイパーⅡ☆☆ ×3 【レアMS】
 ジム装甲強化型☆   ×3 【レアMS】

◆褒章機配布先◆
TeamVP 1st あるきりおん
TeamVP 2nd しゅさま  
TeamVP 3rd シャロンさん

TeamMP 1st ベルさん  
TeamMP 2nd ねーさん  
TeamMP 3rd ゴマさん  

 褒章MSの管理は受領者に委任されています。
 貸出・販売等は自由ですが、レアMSの管理には一応注意してください。
[PR]

by unknown0083 | 2009-09-06 21:07 | FG通信

【GNO2】50Day サイド4攻略作戦【6-4day】  

昨日の深夜一瞬だけ輝いていたのだが、残念ながら今は陥落。
それでも6機編成の実力というか、そういうものを見せ付ける素晴らしい出来栄え。
あのままやってたらきっとダメだったろうし、いい感じだと思っておく。
d0057574_045441.gif

さて、週末の「BALLAD」公開を前に”くさなぎフェスタ”でもやろうと思ったのだが、ちょっと鑑賞と感想が間に合わない予感・・・
予定としては「ホテルビーナス」「黄泉かえり」をアップしてから「BALLAD」とする予定だったが、ちょっと無理かな?

どちらにしても、近いうちにこの3本はアップする予定。

で、新カテゴリ作って新たな語りをやってみたいと思っている。
※ネタぎれとかゆーな!

しかしここ最近、毎朝とまるExciteブログ。
何かあるのだろうか?


【編成】
あ:宇コマ★(全防/距離1/近)5
し:ジム☆ (全防/距離2/近)4
ど:SC☆ (全攻/距離3/近)3
の:SC☆ (全攻/距離3/近)2
は:キャ☆ (全攻/距離4/近)6
そ:キャ☆ (全攻/距離4/近)1
【戦果】
順位:75位 総合:--位

[PR]

by unknown0083 | 2009-09-02 23:17 | GNO2

【GNO2】47Day サイド4攻略作戦【6-1day】  

9月になったら色々とブログをいじくり変えようと思っているところ。

さて、数時間までどもかわいそうな順位であることには変わりなし。
こうなったらいっそ・・・
という事でステバチ編成に変えてみた。

うまく行かなくても隊長が何とかしてくれる!
今期はその安心感が、うちの部隊に冒険をさせてくれる。

≪追記するコーナー≫
さて、昨日の選挙で民主党が圧勝したわけだが・・・
みんな分かってるのかな?
彼らはもともと自民党にいた人たちよ?
で、利権政治の中央にいた人たちでもあるわけよ?
どうにも彼らにまともな政治ができるとは思えない。
ただ、前原さんだけはちょっとまともかな?
「自民以外という受け皿に民主が選ばれただけ」
という真摯な発言とともに、民主党の良心を信じたい。


【編成】
あ:宇コマ★(全防/距離1/近)5
し:ジム☆ (全防/距離2/近)4
ど:SC☆ (全攻/距離3/近)3
の:SC☆ (全攻/距離3/近)2
は:キャ☆ (全攻/距離4/近)6
そ:キャ☆ (全攻/距離4/近)1
【戦果】
順位:75位 総合:--位

[PR]

by unknown0083 | 2009-08-31 22:38 | GNO2